}

Fernandes RAVELLE Eliteと久しぶりの再会!

どうも、萩原悠です!

台湾にはギブソンヒスコレだけ持って行っているので、
こいつに会うのはとっても久しぶりです!

Fernandes RAVELLE Elite

IMG_0140
ギブソンを買うまでの数年間はずっとこのRAVELLEをメインで使っていたギターなので、
とっても愛着のある一本です。

今ブログのトップでもこのギター持ってるしね!

サスティナーの他にタップスイッチもつけてもらったので、
これ一本あればライブでどんな曲でも演奏出来るってのが強みです。
レスポールほど重くないし!

at ZEPP TOKYO

またこいつをライブで使う機会もそのうちあるでしょう。


ちょっと掃除だけしておこっとw


ちなみに、このRAVELLEシリーズの、ちょっとスタイリッシュめなメイキング動画を見つけたので貼り付けておきますね!


さてそんな感じで!今日はおしまい!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はLINE@でお伝えしてます!
登録お願いします!
友だち追加数


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }