}

さよなら、俺の部屋

今日、無事に引っ越しが完了しました!!
引っ越すことを決めて、日程も決めて、業者も決めて、まぁ色々不安だったけども順調に進みました。特に感傷的になることもなく。
しかし先程、からっぽの部屋を見たとき、色々こみ上げてきましたね。
広い部屋
この家はね、広いんだよ。一人暮らしで8畳が2部屋あってバストイレ別で収納もあるベランダもあるなんて贅沢だよね。
このまっさらな部屋に引っ越してきたときは業者を使わず家族と劇団の方々に手伝ってもらって、
初めはベッドの位置も違ってエアコンのない側で寝てたもんだから、2月に引っ越したときはもう寒くて寒くて。一部屋は完全に音楽制作専用にしようと思ってたけど、これはまぁ無理だったね。
湿気がヤバくて特にトイレなんか壁とか触ると水が溢れて来たり、
加湿器は近所に引っ越して来たSENに貸して、
時期によってはエアコンのドライを一日中付けっ放し、
それでもギターのネックは反るし、
水取りぞうさんは1からヶ月でいっぱいになるし(2部屋で20個くらい買い替え続けたわ!)、
ボーカルさんからは「悠さんちは喉が潤うね(笑)」
とか言われたけど、俺も機材もギターもたまったもんじゃない。
湿気の原因の1つでもある日当りの悪さ、昼間でも電気つけないと暗いから常に電気付けっぱなし、ベランダもすごく広かったんだけど日が当たるのは朝のホンの数時間。
ベランダ1
そりゃこの狭い空だもんなw
ベランダ2
でもこれ雑草だけど奇麗だよねー。
この部屋で全ての萩原悠Presentsが生まれました。みんなに楽しんでもらえたね。
去年の夏、今や僕の相棒になっているギブソンレスポール ヒスコレ59を買いました。
その他色んな人に、舞台に、webページに、あちこちで使ってもらう僕の音楽は全てこの部屋で生まれました。
下手な仮歌も全部ここで歌ったし、この部屋でレコーディングってことで歌いに来た方もいましたね。
打ち合わせに来た人もいたし、夜中一緒にずーっとYouTube巡りした人もいたし、1人でビール飲んでた人もいたし(僕はカルピスw)、水樹奈々さんのキャンペーンだからってポテチ食いに来た人もいたな…あのときは主になにしに来たんだっけ?笑
色々楽しかったなぁ。
俺の部屋、もう空っぽになっちゃったよ。
むしろもう俺の部屋じゃなくなるんよ。
さよなら、今までありがとう。
さよなら
萩原悠にCLAP
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }