}

Zeppelinの時計買った!

腕時計を買ってはなくす萩原悠です。
ですが実際ホント必要なので、今度こそなくさないぞ、という意気込みで新しく買いました。


(追記:ブログ移転につき写真消滅orzサムネイルから引っ張ってきているので画質が残念です)


ちょっとおしゃれなやつです。
一本だけ赤い針がありますが、それは独立した24時間時計になっていて、台湾の時刻を指しています。
来月からはこの赤い針が日本の時間になるわけですね。
今もパソコン扱ってるから邪魔で外しちゃってますが…頑張って腕時計のある生活に慣れようと思います。
そんな感じでおしまい!今日も読んでくれてありがとう。

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }