}

「雑記」の記事一覧

肉の日(29日)はBigBoyがちょっとお得になる!!

どうも、久々にステーキ食べました萩原悠です! 実はたまたま来たんです。 本当はニトリに行きたくてww これが欲しくてさ。 でもちょうど21時、閉店の時間orz しょんぼり……あ〜お腹すいた。 すぐ近く・・・

ZEPPELINの腕時計が磁気帯びで修理費2万円orz

どうも、ZEPPELINの時計の電池が切れたーと騒いてた萩原悠です! 購入から3年を目前にして突然派手に狂ってしまったわたしの腕時計。 ZEPPELINのとても気に入ってたやつで、まぁどう見ても電池切・・・

ナイキ エアマックス タバス/NIKE AIRMAX TAVASのレビュー

どうも、ファッションに興味は全然ないけど靴だけは大好き、萩原悠です! なんか靴って可愛いですよね〜。 どうしても新しいのが欲しくなっちゃうわけですが、年に2足くらいまでと決めています。 で、今回手に入・・・

【手ぶらでOK!】生まれてはじめて近所の銭湯に行ってみた

どうも、お風呂大好き萩原悠です! 今の住居に引越して早いもので8ヶ月!! 近所に銭湯がたくさんあるのは知っていた。 今日初めて行ってきましたー!!!! “手ぶらセット”みたいの・・・

新木場 夢の島公園 夢の島熱帯植物館に行ってきました!

どうも、お散歩は久しぶりでした、萩原悠です! 仕事の合間にちょっとだけ時間が余るってことで、調べてみたら面白そうなところがあったので寄ってみました! 夢の島公園 夢の島熱帯植物館!! 夢の島公園 夢の・・・

4/15 stewのライブが終了しました!

どうも、久々にライブで大暴れした萩原悠です! 去る2017年4月15日、わたしが結成したカバーバンドstewの、最初で最後のライブが終了致しました! 楽しかったぞー!!! stew わたくし萩原悠がど・・・

Zeppelin時計の電池交換してもらおう!

どうも、ZEPPELINの時計歴約3年の萩原悠です! 愛用している時計が動かなくなってしまった!! これはどう見ても電池切れ……ってことで、 うまれてはじめて!腕時計の電池を交換をしてもらおう! ZE・・・

下北沢CIRCUS(サーカス)で伊達メガネ買った!!安かった!!

どうも、毎日パソコン仕事なのに視力1.2とかある萩原悠です! メガネ不要なんですよね〜。 でも先日、生まれてはじめて伊達メガネを買ってみました!! 下北沢にCIRCUS(サーカス)というお店があったの・・・

萩原悠.com2周年を振り返る

どうも、すっかりブロガー気取りの萩原悠です! 16歳のときからバンド用のウェブサイトでブログを書き始め、 19歳のときからMixiで文字数制限に引っかかるくらいに日記を書き連ね、 同人音楽サークルを始・・・

HONEY’S BARの回数券がお得だったのでつい買ってしまったよ。

どうも、先月急にHONEY’S BARにハマり始めた萩原悠です! JRの駅構内でちょこちょこと見かけるHONEY’S BAR、160円のミックスジュースがまぁかしてくださぁい美・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ