}

「雑記」の記事一覧(2 / 7ページ)

Zeppelin時計の電池交換してもらおう!

どうも、ZEPPELINの時計歴約3年の萩原悠です! 愛用している時計が動かなくなってしまった!! これはどう見ても電池切れ……ってことで、 うまれてはじめて!腕時計の電池を交換をしてもらおう! ZE・・・

下北沢CIRCUS(サーカス)で伊達メガネ買った!!安かった!!

どうも、毎日パソコン仕事なのに視力1.2とかある萩原悠です! メガネ不要なんですよね〜。 でも先日、生まれてはじめて伊達メガネを買ってみました!! 下北沢にCIRCUS(サーカス)というお店があったの・・・

萩原悠.com2周年を振り返る

どうも、すっかりブロガー気取りの萩原悠です! 16歳のときからバンド用のウェブサイトでブログを書き始め、 19歳のときからMixiで文字数制限に引っかかるくらいに日記を書き連ね、 同人音楽サークルを始・・・

HONEY’S BARの回数券がお得だったのでつい買ってしまったよ。

どうも、先月急にHONEY’S BARにハマり始めた萩原悠です! JRの駅構内でちょこちょこと見かけるHONEY’S BAR、160円のミックスジュースがまぁかしてくださぁい美・・・

オキナのプロジェクト耐水ノートをお風呂で使ってみたレビュー!

どうも、お風呂大好きおじさん萩原悠です! 割と普段からお風呂に本だけでなくスマホもパソコンも持ってってるわたしですが、 やっぱり濡らさないようにと気を張っているものです。 でもやっぱりお風呂には長く入・・・

生まれてはじめて オカリナ吹いてみた

どうも、一通りの楽器はやってみたいと思ってる萩原悠です! 身近だと思ってたけど意外と一度もやったことなかった、オカリナを吹いてみました! ZINのプラスチックオカリナ 今回吹いてみたのはZINというメ・・・

入門用オカリナならZINのプラスチックオカリナ アルト管がおすすめ!!

どうも、先日生まれてはじめてオカリナ吹いてみた萩原悠です! 皆さん! オカリナ始めませんか? 先日ちょろーっとだけ吹いたんですけど、楽しい! でもオカリナもピンキリです。 安いのは本当に安いし、高いの・・・

HONEY’S BARのとうもろこしのスープがめちゃめちゃ美味しくておすすめ!

どうも、先日生まれてはじめてHONEY’S BARを利用してみた萩原悠です! いや〜なんかいい経験したなって思いました。 今まで知らなかった世界だったし、楽しかったなぁ。 で、今日は! &・・・

駅ナカドリンクHONEY’S BARに行ってみた!【生まれてはじめて】

どうも、どれだけ機材があっても電車移動、萩原悠です! ちょっと前に【生まれてはじめて】シリーズと題して、 (いやシリーズ化するほどやってないんだけど) 今まで生きてきて一度もしたことないことを敢えてす・・・

でんぱ組.inc の名曲,神曲をまとめて紹介【初心者におすすめ】

どうも、実は案外アイドルソングを聴く萩原悠です! もともとはつんく♂さんの作る曲が大好きで聴いてましたが、 それ以降はわたし自身もアイドルさんへの楽曲提供をさせてもらう機会がちょいちょいあったので参考・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ