どーもー!萩原悠です!


早いもので、9月に突入しましたね。


すっかり涼しくなって半袖一枚で外に出る時期はもう終わりでしょうか…って書いてる今日だけは半袖の陽気でしたね。
まじびっくりだわ〜。


はいそんなわけでね、恒例の「一ヶ月の活動報告」をまとめます!

恒例のとか言いましたが、実は先月サボってますね、7月の活動報告を書き忘れてますな。

さーせーん!これから気をつける!

ってことでここでは2015年8月の活動報告です!



スポンサーリンク

アコ庭 Vol.1 開催


aconiwa_Header_R
8月最大のイベントはこれでしたね。

何ヶ月も前から準備してきた催しが無事終了しました!

無事って言ってもね、100点満点には程遠かったんだけれど、
イベントを最初から最後まで見てくれた人も多くて、
他のどのライブとも一線を画す公演が出来ました!


アコ庭Vol.1無事終了しました!
使用楽器はこのGibson J-15です!
アコ庭 特設ページ




Churuのサポートで川崎Club CITTA’に出演


IChuruS_1.jpg
上記アコ庭のロゴデザインなども手掛けてくれてますChuruの、突然の大舞台ライブがありましてサポートしてきました。

一流のアーティストがやるにはそんなに大きくないライブハウスだけれど、
僕らにとってはとても広いですね。

よい経験になりました!


CLUB CITTA’出演してきました!



[宣伝]9/25 渋谷O-WEST 萩原悠Presents「君の知らない物語」


こちらは宣伝です。

1.logoKIMISHIRA-01.png
萩原悠Presentsの原点であり一番人気(悔しいww)のVol.1
「君の知らない物語」
を渋谷O-WESTという大きなステージで行います!

是非皆さん見にきてね!

9月25日 O-WESTに出演します!

Vol.1「君の知らない物語」の演目についての詳しい情報はコチラ!


その他、気分転換とか。


8月はあまり活動の件数的には多くないっすな。
他にも一応作らせて頂いた曲とかはあるのですがまだアーティストさんが発表していないようなので内緒にしておきます。

ってことで、若干水増し的に息抜き記事も載せちゃおっと!


雨の御苑に行ってきました!


I02.jpg
新海誠さんの映画[言の葉の庭]の舞台になっていた新宿御苑。

せっかく雨が降っていたので行ってきました!

久しぶりののんびり散歩だったのでとても楽しかったですよ!


雨の御苑を散歩した!



水樹奈々さんの自叙伝[深愛]を読んだ感想





[深愛]と言えば、水樹奈々さんの大ヒットシングルのタイトルですが、
こちらは書籍です。

彼女の半生を綴った自伝、いかにして水樹奈々は成功したのか…というよりは……

本人目線で色んな苦労や成長が描かれていました。

オススメ!

水樹奈々さんの自叙伝[深愛]を読んだ感想



まとめ


8月はそんな感じでした!
9月はどんな感じでしょうか?

報告がいっぱいあるってのはきっといいことですよね。
来月もみんなにいっぱい報告出来るように頑張ります!

ってことで今日はここでおしまい。読んでくれてありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!