}

萩原悠Presents Vol.1 Returns「君の知らない物語」in 渋谷TSUTAYA O-WEST

どもー萩原悠です!

今日はですね、ライブ告知をさせてもらおうと思います!

しっかり読んでね!



スポンサードリンク

9月25日 「君の知らない物語」


2013年に上演した萩原悠Presentsの始まりの演目
「君の知らない物語」
をひっさびさにやるよ〜ぃ!

1.logoKIMISHIRA-01.png
むしろ「君の知らない物語」が久々というより自分が歌うライブが久しぶりですね。
そんな復帰ライブにはやっぱりこの演目かなって思いまして!


Vol.1「君の知らない物語」はショーとしての色合いが強く、
多分見てて一番楽しいやつだと思いますよ!

▶︎Vol.1「君の知らない物語」の演目についての詳しい情報はコチラ!

ルパンライトカーニバル


元々Vol.1の一部として組み込まれていたこのメドレー、ルパンライトカーニバルといいます。

こいつがね、のちに萩原悠Presentsを引っ張ってってくれるくらい大きく成長するわけです。
グループでデビューしたのにソロの仕事が増えちゃうみたいなやつ。

この日は久々にグループで演奏されます。
ほとんど過去に2度しか披露されてないフルサイズを堪能してくださいませ!


zaki Presents O-WEST Z IGNITION


9月25日(金)
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥3,000- /当日 ¥4,000-


こちらのイベントに出演させてもらいます!

20:40からが萩原悠Presentsのお時間ですよ!

そんでね、この日は萩原悠Presentsの後が主催のzakiさんの出番なんだけど、
そのときにバックバンドとしてギター弾かせてもらいます!

つまり2ステージ連続だよ〜おじさんの体力は果たしてもつのかな??

お楽しみに!


チケットは事前に予約するべし!


この日のイベントはチケット前売り¥3,000-当日¥4,000-となってます。
会場の規模が大きいので今まで出てたイベントよりは少し割高ですよね。

ですので、来てくれる方はせめて前売り料金で入ってください!

はっきり言って4,000円払ってもらうだけの価値を提供出来る自信はねぇんだよ!!
そこで僕や運営が1,000円多く儲かってもあんまり嬉しくねぇんだよ!!

だったらその1,000円は帰りにその辺でちょっと美味しいパスタ食ったりするのに使って…

いやパスタじゃなくてもいいっすよ、
その1,000円で帰りは最寄り駅からタクシーに乗ってもいい、
会場に来る前に109に行って秋モノのお買い物予算に上乗せてもいい、
萩原悠にエリクサー弦を買ってきてあげてもいい(ここ笑うとこです)、

9月25日という日をいい思い出で締めくくってほしいです。

え、じゃあ3,000円分なら楽しんでもらえる自信があるのかって?




あるよ?



チケット予約方法


各出演者に直接連絡すれば大体OKだと思います。

それは主催のzakiさんしかり、他のすべての出演者さんだいたいそうなはずです。

推しメンがいたらその人に連絡してあげてください。

とっても喜ぶと思います。



推しメンがいない方、僕を推しメンだと思って!僕に連絡ください!


連絡方法は、
ticket.hagiwara.youあっとgmail.comにメール、
Twitterでコンタクト、
・実はこのサイトにもメールフォームがあるという事実
LINE@に登録
すると返信だけで一発登録
・他…電話、はがき、FAX、メール、下駄箱に連絡先と名前を書いたファンシーな封筒を入れる、脳内に直接喋り掛ける、You Tubeに投稿する…

などなど、なにかしらの方法で僕に教えてください!

お待ちしてます!


って感じで今日はおしまい、最後まで読んでくれてありがと!
萩原悠(→@hagiwarau)でした!

▶︎Vol.1「君の知らない物語」の演目についての詳しい情報はコチラ!

LINE@も宜しくね!

友だち追加数





P.S.
話の途中で出てきたエリクサー、1,000円じゃ買えなかったww


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }