}

川崎Club CITTA’ありがとうございました〜!

皆さんこんにちは、萩原悠です!

最近一生懸命サイトをいじっていたので気づかなかったけど、ブログはあまり書いてなかったんですねぇ。


Sponsored Link

DREAM KINGDOM 夏祭り in 川崎CLUB CITTA’


萩原悠Presentsシリーズなどのロゴを担当してくれてるChuruさん。

彼女がClub CITTA’でのイベントに誘われたとのことで、
バックバンドをさせてもらってきました!


日本に帰ってきていきなりこんな大きなステージに立てて光栄です!


個性的かつ腕の確かなメンバーたちと一緒に演奏できて幸せでした!


ChuruS 1

ChuruS 2

セットリスト


演奏したのは全てChuruのオリジナル曲です。

Candy
Secret Crush
Silver Drop
綴り歌

Scret Crushは去年?一昨年?僕がアレンジさせてもらった曲です。

こうして生演奏で再現されるのは嬉しいですね!
僕の作る曲はキメとかが沢山あって難しいとは普段から各方面で言われますが…今回も言われてましたねぇw
ホントすみませんwwww

Silver Dropは今回完全な新曲ということで、
スタジオでみんなであーだこーだ言いながら構成を作っていきました。

つまり今回披露したSilver Dropはこのメンバーだったから生まれたアレンジってことですね。
このバンドは単発招集だったから…次にどこかで演奏されるときにはまた違ったアレンジになってるんだろうなぁ。


今後に向けて


Churuはしばらく充電期間に入るそうです。
さらに自分の音楽を磨くために、ライブ活動を休止するんだとか。

帰ってくる頃にはまたワンランク上の音楽を表現してくれることでしょう!

そんな感じで、どうもありがとうございました!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!







sponsored link
IBanner_Review_02.jpg



































萩原悠プロフィールブログ

→︎プロフィールトップへ

大学生編スタート
Scene.33 音大へ入学
Scene.34 大学内自主企画ライブ TRICK OF MUSIC
Scene.35 アニメとニコニコ動画を見てた
Scene.36 合唱の指揮をする
Scene.37 同人音楽をやる
Scene.38 一番長いクライアントさん、劇団輪座さんと出会う
Scene.39 ニコ動デビューする
Scene.40 Mac&LOGICを使い始める
Scene.41 KORGの開発部で働く

これ以降も頑張って更新します!2019年内に25歳地点まで書く予定!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }