どうも、萩原悠2020です!

毎月やり始めてもうすぐ5年、一ヶ月の活動報告です!

そして一年間の目標(未達の際は罰ゲーム有り)の進捗も掲載しています!

このページは2020年1月のまとめ!

Matome202001

スポンサーリンク

ブログ

まずはこのサイト、萩原悠.comに投稿した記事の紹介です。

あれ、ブロガー萩原悠、毎月20記事平均で執筆してきたけど……

1月めっちゃ少ないww






萩原悠 2020年 11個の目標




こちらも毎年年始にやっている年間目標の発表です。

昨年までに比べ目標の数を減らしました。

そして、絶対達成させる!

達成しなかったら罰ゲーム!

ちなみに、このページのトップがを白にしようか黒にしようか迷った末のっこのアンケートです。


みんなが白画面なら黒画像に、黒画面なら白画像にしようと思ったのに半々だったから困っちまったぜww






2019年アクセスランキングBEST30 (┌゚д゚)┌




去年のこのサイトの人気ページをランキング化してみました!

新製品情報だったり、毒を吐いたページだったり、まさかのガンプラについてのページだったり、

アクセスランキングTOP30の発表!





LINE6 POD Go




LINE6の新製品!

久々にPODの名前でリリースされたアンプシミュレーターです!

サイズも小さくなって、HELIXで好評のスナップショット機能も搭載!

発売が待ち遠しい!

動画投稿

今年は頑張っていこうというYouTubeへの動画投稿。

一ヶ月経って……

2つしか上げてない!

どうなってんねん……頑張らないと。。。

ひとつはペンタトニックスケール講座!
4分ちょいにうまくまとめたので、最後まで見てくれてる率が高いです!



もうひとつは新しい試み、Official髭男dismさんのPretenderという大ヒット曲の解説!
来月こそは頑張らないと!

Twitterより


三が日からニトリのオープン待機。

今回はちゃんと目的あって来たから無駄遣いはせずにすんだぜ……。


この投稿に色んな方がコメントしてくれるなんて……蓬莱の人気っぷりに驚きを隠せない!


実は靴がほんとに好きで、マーチンは3足目です!


初詣ってそうそう行かないんですが、今年はお誘い頂いたので行って来ました!

これで今年は頑張れそう……

って凶かよ!


UNIVERSAL AUDIOの1176コンプレッサー、昔からこのセッティングが人気のようだけれど、

自分だけの最強セッティングを求めて色々いじってたら結局これになるwww


とにかく書きおこす!

道筋が見えたらあとはひたすらやる!

それがわたしのスタイル。


まぁ〜快適!

安いからお風呂好きは全員買った方がいい!





ひっさびさのライブ、楽しかったなぁ。


全部全開!

安直な使い方で恥ずかしいけれど、これがいい音だと思う!


意識高い人たちってこういうツイートするよねーっていうお話もしたので、

あえてやってみましたw


もう超美しい!

最高!

超嬉しい。


正月からニトリに買い物に行った結果がコレよ。

コスパ最強のカラーボックス、是非みんなも真似するといい!


普段のレッスンにもマインドマップ描きにも便利で、

最近はYouTubeでも活躍中!


まずは1月はクリア!

あと11回も無事にこなしていかなければ!


車で連れ回していただきました。

いやーめっちゃ楽しかった美味しかった。

2020年の目標進捗

年始に決めた目標の進捗状況の発表です。

みんなに見てもらっているという意識で、頑張っていこうと思います!
2020年の目標

  1. DTM関係のブログを100記事投稿する

  2. 1月0記事、あと100記事






  3. 自己紹介記事を完結させる

  4. ノータッチ






  5. YouTubeのチャンネル登録者数を1500人

  6. 現状735名。みなさんありがとうございます!ここから頑張っていきます!






  7. “生まれてはじめて”を12個行う

  8. ・仕事仲間と初詣に行く
    ・アンプのセンドリターン接続をする
    ・マザー牧場に行く
    合計3つ、なんだか充実してる気がするぅー!






  9. 翌日のto doをまとめてから寝る

  10. 書き忘れ2日。気をつけるー!






  11. 仕事の返信は24時間以内にする

  12. OK!






  13. 24組誰かとご飯食べに行く

  14. 知らない人飲み会、中学時代からの同期、スーパーカメラマン、楽器屋の方、唯一可愛がってくれる”上司”、はじめましての声優さん、劇団新年会、すぐ泣く妹的なやつ、インスタの先生……
    なんと今月9回!
    すごい!過去にないペース!
    でも同じ人とは再カウントされないので、ここからがキツくなってくるわけです……来月からも宜しくお願いします!






  15. 貯金と投資を始める

  16. 始めました!
    貯金と投資を同時に始めたからどちらも超少額だけど。
    うまくペースに乗れたら少しだけ金額を上げたいと思う。





  17. 毎月28日は領収書整理の日

  18. やったぞ!えらいぞ!






  19. 人に流されない

  20. んー……どうだろ、ちょっと今月は微妙だったかな。






  21. ありがとうと言う

  22. 自分は結構相手に伝えてると思ってたけど、改めて目標にしてみたら全然だった。
    直接言わずに後日LINEで「あのときはありがとう」って連絡することもあり、せっかくだから直接言うべきだなぁと思い反省。

来月も頑張っていきましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

2020年2月は、サイトの改装をします!

うちのサイトは情報サイトとしてやっていきたいのにトップページがあまりに普通のブログなので、

理想の形に近づけるために改装します!

お金もかかるし時間もかかるけれど、頑張っていきたい!