}

アコ庭 Vol.1 END ROLL

8月23日(日)
萩原悠Presents アニソンアコースティックガーデン
略して【アコ庭】

第一回開催が終了しましたー!!


aconiwa_Header_R

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!




スポンサードリンク

メンバー紹介


ギター演奏
 萩原悠

パーカッション演奏
 れお社長

ボーカル
 明希
 七海愛
 MarS
 翔子
 花月ねむ
 SEN
 宮原杏梨

当日イベントスタッフ
 加藤美鈴
 ふみら


御茶ノ水KAKADOさんスタッフ
 PA:内藤さん
 入り口:えぐちさん
 ドリンク:やまぐちさん


宣伝用写真撮影
 KoH

宣伝用写真撮影協力
 潮田愛深

ロゴデザイン
 Churu

データ管理事務
 きょう





セットリスト


1.明希

⚫︎アイロニ
歌/初音ミク(すこっぷ)


⚫︎Ring Of Fortune
歌/佐々木恵梨
アニメ「プラスティック・メモリーズ」OP

⚫︎Last song
歌/ryo(supercell) feat.chelly
ゲーム「ブレイブリーセカンド」ED


2.七海愛

⚫︎ねぇ
歌/藤田麻衣子
アニメ「緋色の欠片」OP

⚫︎Winter Blossom
歌/美風藍(蒼井翔太)
アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」キャラクターソング

⚫︎シュガーソングとビターステップ
歌/UNISON SQUARE GARDEN
アニメ「血界戦線」ED


3.MarS

⚫︎Go the distance
歌:マイケルボルトン
ディズニーアニメ「ヘラクレス」主題歌
※日本語版は藤井フミヤ

⚫︎NEXT PHASE
歌/新田恵海
アニメ「カードバトル‼︎ヴァンガードG」ED


4.翔子

⚫︎三つ葉の結びめ
歌/やなぎなぎ
アニメ「凪の明日から」ED

⚫︎近道したい
歌/須賀響子
アニメ「ぼのぼの」ED

⚫︎All Alone With You
歌/EGOIST
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」2期ED


5.花月ねむ

⚫︎ナージャ!!
歌/本田美奈子
アニメ「明日のナージャ」OP

⚫︎Wind Climbing ~風にあそばれて〜
歌/奥井亜紀
アニメ「魔法陣グルグル」ED

⚫︎プラチナ
歌/坂本真綾
アニメ「カードキャプターさくら」OP

6.SEN

⚫︎HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
歌/T.M.Revolution
アニメ「るろうに剣心」第3期ED

⚫︎月光花
歌/Janne Da Arc
アニメ「ブラック・ジャック」OP

⚫︎甲賀忍法帖
歌/陰陽座
アニメ「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」OP


7.宮原杏梨

⚫︎コネクト
歌/ClariS
アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP

⚫︎PHANTOM MINDS
歌/水樹奈々
アニメ「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」OP

⚫︎ゆずれない願い
歌/田村直美
アニメ「魔法騎士レイアース」OP


アンコールセッション
⚫︎残酷な天使のテーゼ
歌/高橋洋子
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OP

KAKADO

イベント総評


アニソンライブのくせにずっと座りっぱなしというちょっと変わったイベント、
果たしてお客さんに楽しんでもらえるのかなとずっと不安でしたが、思った以上に楽しんでもらえたらしくとても嬉しいです!


打ち上げ中に楽屋で各ボーカルさんそれぞれと清算しながらプチ反省会なんぞしましたが、
みんなにとっても実りと今後の課題に溢れた公演だったようです。

しかもこのイベントは実は出演ボーカルさん同士で感想を言い合わないといけないシステムにしてあったので、
それもしっかりみんな守ってくれて意見交換が充実していたようです!

このイベントに参加したことが今後のみんなの音楽ライフに少しでも作用したら嬉しいなぁ。



今後の開催


このイベントは2月に僕が台湾から一時帰国した際に
れお社長と、御茶ノ水KAKADOの内藤さんと、それぞれお話をして開催を決定しました。

振り返ってみればそこから半年もあったんですね、1から色んなことを準備してやってきましたが、
まぁまだまだ全然ですね。

時間の使い方や情報の共有の仕方、その他もろもろ改善点がたくさんあるので今後に活かしていきたいっす。

一番の改善点は、舞監を兼ねながら2時間のリハ+3時間の本番ステージで演奏し続けるのは無理だぞってことですねwww
途中で指が攣るとかいう致命的アクシデントもあったしw


いやまぁ笑い事じゃないんだけれど、
そんなわけで先週あたりからLINE@やらなんやらでちょこちょこお話してますが、
隔月定期開催のつもりでしたが10月の開催は一旦とりやめまして、
また体制を立て直してから再度開催したいと思ってます!

皆さんからのイベントの感想、今後への要望などもお待ちしています!
例えばこのページ下部にコメント欄がありますが、そこから記入していただくと萩原悠だけが読むことが出来ます。

どうぞご活用くださいませ!

ではでは、またどこかの会場でお会いしましょう!



▶︎アコ庭特設ページへ



ちなみに、
萩原悠Presentsは今月からLINE@を開設しました!
8月中にご登録頂くと僕の弾き語り音源がダウンロードできます!

夏といえばね、“君の知らない物語”“Secret base〜君がくれたもの〜”ですよね、
この2曲を繋げて歌ってます。
アコギで!

よかったら聴いてやってください!
LINE@についての詳細はこちら!


それではまた!
アクセスありがとうございます、萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }