}

「プロフィール」の記事一覧(2 / 3ページ)

月刊GIGSを購読する

– 前回までのあらすじ – 勢いでエレキギターを手に入れ、よくわかんないけどアンプというものも必要だったらしい。 中古で20ワットのギターアンプも手に入れ随分と楽しいギターライ・・・

初めて買ったエレキギター,Fernandesのストラトタイプ

– 前回までのあらすじ – 親戚のおじさんにクラシックギターをもらってからというもの、 はじめはちょっと熱中していたけど次第に飽きてしまっていたある日。 地元のフリーマーケット・・・

エレキギターを買う日 -埃まみれの出会い-

– 前回までのあらすじ – 親戚のおじさんにクラシックギターを教えてもらい、 初めて1曲弾けるようになってからというもの、 まぁ〜それはそれは楽しい!! ギター楽しい!! 音楽・・・

萩原悠が小学生の頃に聴いていた音楽 まとめ

これまでのページで ピアノを習い始めた →J-POPを聴き始めた  →GLAYにハマる   →クラシックギターを手にいれる という部分を紹介してきましたが、 折角なのでこの間に特に聴いていた音楽も紹介・・・

引っ越しました!

どうも、都内で作編曲家、イベンターとして活動してます萩原悠です! 2016年7月19,20日、わたくし、引っ越しました! 引っ越し! 台湾に一年間DTMとPAを教えに行って帰ってきたのが2015年7月・・・

萩原悠 小学生編

このページでは萩原悠の小学生編をお送りします。 まず僕が音楽を始めたきっかけに関してはそれぞれ時系列順に書かせて頂いた各ページをご覧ください! 萩原悠 小学生時代まとめ Scene.1 ▶︎萩原悠が音・・・

GLAYにハマる

– 前回までのあらすじ – 拙いながらもどうにかギターで1曲ポロポロ弾くことが出来た萩原悠。 人生初めて弾けた曲はGLAYさんのHOWEVERでした。 そしてそこから僕のGLA・・・

初めてギターで1曲弾けるようになった日のこと

– 前回までのあらすじ – ギターを手にいれた! でもいかんせんなにをしていいのかわかんない。 もはやギターってなに!?状態よ。 そんなもやもやの中にいた当時小学6年生のわたく・・・

萩原悠、ギターを手にする

ピアノもちょっと楽しくなっていたある日、 あれはなんでだったんだろう。 親戚のおじさんがギターをくれると言ってきました。 当時はギターがどんなものかよくわかってなかったし、 もちろんやってみたいとも思・・・

萩原悠、J-POPを聴くようになる

これまでのあらすじ ブルグミュラー 25の練習曲に出会ってから、ピアノ教室の楽しみ、音楽の歓びを知った萩原悠。 そうか、ピアノってのはただ楽譜通り弾けましたで終わりじゃないのか! 楽しい曲とか悲しい曲・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ