}

「アンプ」の記事一覧

おすすめ自宅用小型ギターアンプまとめ

どうも、萩原悠です! エレキギターはアンプがないと全く楽しくないので、必ずアンプが必要になると思いますが、 どれにしたらいいのかわからない! 最初ってどれがいいの? 今はどれが流行ってるの? そんな話・・・

Fender MUSTANG GTの機能とレビュー、音の作り方!【WiFi機能ってなんだー!】

どうも、最近は小型アンプに興味津々の萩原悠です! いやホントにすごいと思います。 アンプの常識として“いい音出したければデカい音を出せ”ってのがありましたが、 今やそういう時代・・・

VOX/Adio Air GTの機能や音質のレビュー!【Bluetoothすげぇ!】

どうも、最近の小型アンプに感心しっぱなしの萩原悠です! はっきり言ってここ5年くらい続いたYAMAHA/THRの独壇場が崩れるんじゃないかと思ってます。 そのうちのひとつが今日ここで紹介します、VOX・・・

【刀アンプ!!】KATANA-MINIが登場!!

どうも、自宅用の”丁度いいアンプ探検隊”、萩原悠です! きょうは!!BOSSさんから新しいアンプが発表されましたのでお知らせいたします! その名もKATANA-MINI!! そ・・・

Acoustic Singer Pro/Live 新しい次元のエレアコアンプ!

どうも、アコースティックライブも主催している萩原悠です! 作曲家として自宅でチクチクと曲作ってるだけでなくライブサポートとかもしているわけで、 そうなるとやっぱり使いやすいアンプの情報とかには敏感にな・・・

THR10,THR10C,THR10X,THR5,THR5Aまとめ【YAMAHA/ヤマハ】

どうも、THRファン萩原悠です! 最近のギターアンプはすごいですね! いや、ヤマハのTHRがすご過ぎるだけかな? 2011年のリリース以来の5年間、こんな素晴らしいギターアンプの存在を知らなかった自分・・・

THR5とTHR5Aと違いを比較レビュー!【YAMAHA(ヤマハ)ギターアンプ】

どうも、最近はエレキとアコギ同じくらい弾く機会のある萩原悠です! 今月はYAMAHAの小型ギターアンプTHRシリーズについて詳しく書く月間です! THR10を始め、THR10CやTHR10X、THR5・・・

エレアコ用アンプTHR5Aのレビュー【YAMAHA/ヤマハ】

どうも、最近はすっかりアコギも弾くようになった萩原悠です! アコギはそもそもエレキギターよりも生音が大きいので、普段自宅ではアンプはいらないかもしれませんが、 ちょっとだけセッションとかで音量を出した・・・

THR10、THR10C、THR10Xの違いを比較検証レビュー!【YAMAHA/ヤマハ】

どうも、自宅にアンプなんていらねーよと思ってた萩原悠です! でも、YAMAHA(ヤマハ)のTHR10を知ってから色々考えが変わりました。 めっちゃいいじゃん!! ですが、実はTHR10ってシリーズ展開・・・

THR10とTHR5の違いを比較レビュー【YAMAHAギターアンプ】

どうも、THR10を初めて知ったときに結構衝撃を受けたギタリスト、萩原悠です! YAMAHA(ヤマハ)THR10は本当にすごいと思います! 自宅用ギターアンプとしては3万円と少し高価だけれど、それに見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ