}

萩原悠Presents EXTRA[アニソンAssembly]END ROLL-3

萩原悠Presents EXTRA アニソンAssembly
エンドロールの3ページ目です。

頭から順に読んでくれたら嬉しいです。(クリックで最初のページへ)



▶︎Page.1 ご挨拶。
▶︎Page.2 全出演者&スタッフ紹介


ここではイベント全体を通しての写真を載せます。

写真と言っても、ライブハウスの定点ビデオカメラの映像を切り出しただけなので画質はなんとも言えませんが、全体の空気はわかってもらえるかな。


スポンサードリンク

写真で振り返る アニソンAssembly




01

地底人Tシャツを着て開演前のご挨拶。

02

あなる(byあいみん)がギター持って来てくれた!

03

1曲目、君の知らない物語

04

「悠さん1人でなにやってんスか」byあいみん、Shiki、こうじ

05

めんま、見ぃつけたっ

06

めんまの渾身の弾いてるフリ。
電源もフォンケーブルも挿さってないところにギャグ要素を感じて頂ければ幸いw

07

マツ雄会はお祭りですね。よくメンバーが目を見合わせていたなと思う。

08

ライブ後半でBOSS登場!めっちゃカンペ持ってますねw

09

2bear、翌日が自分らのワンマンなのに出てくれてありがとう。

10

アレンジさせて頂いた曲、「君☆オレンジ☆ヒカリへ」を披露。
この曲めっちゃ愛されてて僕もすごく嬉しい。

11

ノンストップでVol.3 DISCOTHEQUEへ。

12

プリリズム。こいつらはただただカッコいいよ。

13

初のオリジナル曲の提供。この曲めっちゃ難しいんだけどよく歌いこなしてくれた。

14

このイベントをやると決めてから最初にシキさんにCLOUDNINEをやろうって言って、
シキさんにも快諾してもらって、こうしてターニングで復活出来てよかった。

15

雪だるまつくろうbyあき

16

雪だるまつくろうbyみかち

17z

ねぇ、ドアを開けてbyつる姉

18

れりごー!シャボン玉もプロジェクターの映像も大成功!

19

zakiさんのトークってなんでこんなに止まらないんでしょうww

20

zaki/マサキのパフォーマンスは僕にとってホーム感さえあるね。

21

ホモイアングラーwww

22

コネクトwith実柚

23


あきりんぱなwithふぁぶりー’s。

ボーカルは小さい女の子たち、ドラムはイスに座ってる、お客さんはステージの下…結果、俺すごい背が高く見える!やったー!

24

萩原悠、ふぁぶりー’sの卒業式。

25

萩原悠Presents Vol.4 Butterfly

26

アンコールではヘロヘロだったけどふぁぶりー’sのみんなと2bearとShikiさんが助けてくれました。

27


みんなホントにありがとー!!
以上、萩原悠Presents EXTRA[アニソンAssembly]でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

来月からは台湾にDTMや作曲の講師と、レコーディングエンジニアの仕事をしにいきます。

また帰ってきたら一緒に楽しい事しましょう。

皆さん本当に、ありがとうございました。

▶︎最新の記事一覧に戻る


▶︎Page.1 ご挨拶。
▶︎Page.2 全出演者&スタッフ紹介


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }