たくさんの方のご協力頂き、

2019.04.07 アコ庭HIROBA

が大成功に終わりました!

ありがとうございます!

HIROBA 26

スポンサーリンク

主宰より


会場にお越し下さった皆様、本日はご来場ありがとうございました!

皆さんに楽しんでいただけたと知りとても嬉しいです!

数年前に行っていたアコ庭というイベントを再度久しぶりに開催するにあたり、

新しい試みもいくつかありました。

それらを含めてどうにかこうにか乗り切れたのはやっぱり今回参加してくれたボーカリストさんとスタッフさんたちのおかげです。

ってことで、メンバー紹介がてらボーカリストさんたちからも一声いただきましょう。


ボーカル1.英理



演奏曲
  • 夜明けの孤独
  • 物語
  • 告白

本日はアコ庭HIROBAにお越しいただき、誠にありがとうございました!
一年ぶりのライブということもあり、正直不安もいっぱいでしたが、温かいお客様、素敵な共演者さん、スタッフの皆さん、そしてピアノ伴奏をしてくださった萩原悠さんのおかげで、楽しく歌うことが出来ました!
ここから、また少しずつ活動していけたらと思っているので、どこかでお会いできたら、また温かく見守ってくださったら嬉しいです!

英理
Twitter



英理さんの声は不思議な透明感と芯の太さを持ってるんですよね。

歌詞を伝えるのに最適なバランスなんじゃないかと思っていて、

今日もこうして皆さんにお届けて出来てよかったです!

へっぽこなMCも大事なキャラクターですねww

歴代アコ庭最多出演かな?

いつもアコ庭を一緒に育ててくれてどうもありがとう!


(MCで話していた #英理ふぉと からの一枚です。)

ボーカル2.百瀬いちご



演奏曲
  • Vivid Soul
  • 春を愛する人
  • nanaMOON
  • チェイン
本日は『アコ庭HIROBA Vol.1』にご来場いただき、ありがとうございました!
一言で言うと、本当に「楽しかった」です!
悠さんからお誘いいただいた時は、自分がシンガーとして認められた気がして嬉しかったです。
そしてこんなすごい方とコラボできるなんてこの上ない幸せ!って思ってましたが、その割にはMC中に沢山いじってしまいすみませんでしたw
皆さんも「ガンプラの人」と覚えてしまったことでしょう…ww
お客様も皆さんあたたかくて、気持ちよくライブを楽しむことができました。
これからも百瀬いちごをよろしくお願い致します(∗ ˊωˋ ∗)
本当にありがとうございました!
百瀬いちご
Twutter



どうも、”ガンプラの人“でお馴染みの萩原悠です。
(欲しいものリストにガンプラ入れときましたからね!!→欲しいものリスト)

百瀬いちごさんは可愛いもかっこいいも持っていて、個人的には”バンド仲間“だと思っているので(一度もセッションどころか対バンもしたことないけれど)、

そんな彼女のバンドのオリジナル曲を演奏させて頂くのはとても光栄でした。

加えて、僕の好きなGLAYの曲も歌ってくれてw

念願の共演を果たせたので、これを機にもっと仲良くしてもらおうと思ってます。

大切な曲を僕に任せて、弾かせてくれてありがとう!





ボーカル3.髙良かすみ



演奏曲
  • Break
  • Resolution
  • now is the time
  • time after time~花舞う街で~

本日はアコ庭HIROBAへご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m
ピアノ生演奏で定番の曲からレコ発したばかりの曲を皆様にお届けできたことを嬉しく思います😊✨
そして、かなりレアでしたし、生!ライブ感が出ててドキドキ・ワクワク・ハラハラしたと思います😊✨
wa choco*laさんのチョコレートやパウンドケーキも美味しかったですし、英理さんといちごさんの歌声も素敵で最後は萩原さんも含めみんなで歌った「M」もとても楽しかったです!
音楽って素敵ですよね😃💕
これからも色んな経験をして、吸収して、皆様に歌でたくさんの想いを伝えていければと思います😄✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m

髙良かすみ
Twutter


髙良かすみさんとは最近になって別件でお世話になっていた繋がりでこうして出演していただくに至りましたが、

彼女の”どうにかする力“はすごいんです。

スマートともいい切れずでも強引でもない、でも最終的にしっかり笑顔で乗り切る、

そんな”かすみ節”に今回も助けられました。

まぁまさかのnow is the time(別プロジェクトのために僕が書き下ろした高速4つ打ち男女デュエット曲)を一緒に歌うことになるとは思いませんでしたけどね!

でも楽しかったな、巻き込んでくれてありがとう。

HIROBA 27 (後述のTRYSING PROJECT深咲さんも一緒に)

wa choco*la



今回のアコ庭HIROBAでは特別にwa choco*laさんというチョコレートブランドとのコラボが実現しまして、

入場時にお客様一人一人に配らせていただきました!

wa choco*laのwabiさんからもコメントいただいています。


本日はお呼びいただきありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

ご来場の皆様にお配りしたチョコレート、いかがだったでしょうか。本日は暖かったので、溶けないか心配してましたが…。
とっても素敵なアーティスト様たちのステージ、そしてあたたかなゲストの皆様の作り上げる「アコ庭HIROBA」に参加させていただき、直に皆様のお顔を見てお渡し&お話出来たことが思い出深く、大変嬉しかったです!そして販売したお菓子の完売もありがとうございました!

ちょうど、明日から5月10日頃お届けのお菓子(5月はフィナンシェのご予定です😆)が予約開始になるので、よかったらぜひ→公式Twitterや公式LINE、チェックしてみてくださいね。

今日参加して、暖かな気持ちを皆さんから分けていただいて、今後のアコ庭もぜひ参加したいと思ってるので、悠さんぜひよろしくお願いします!笑

wabi
Twitter



TRYSING PROJECT



前述のnow is the timeなどを含むCD(先週発売したばかり!)の楽曲制作などを担当させていただいているTRYSING PROJECTの主宰深咲淳士さんに会場スタッフを担当して頂きました!

過去のアコ庭もずっと手伝ってくださってることから、さすが萩原のやりたいことや行き届いてないところなどをよくわかってらっしゃるww

イベント中のリアルタイムTwitter更新も深咲さんが全てやってくれました。

深咲さんとはここ数年でお互いの企画を支え、支えられ、とてもいい関係になれていると思います。

これからもよろしくお願いします。
Twitter


作っておいて自分で言いますが、原曲はクッソかっこいいnow is the timeを含むTRYSING PROJECTさんのCDは同人音楽即売会M3にてご購入いただけます!


会場:ひまわり広場で手をつなごう


Himahiro
今回このように開催できたのは本当に会場をお貸し下さった”ひまわり広場で手をつなごう”さんのおかげです!

実は一番最初のアコ庭を開催しようと思ったときに下見させて頂いて(あれは台湾から一時帰国してるときでした)、

結局スケジュールの都合やらやりたいこととの掛け合わせでなんだかんだで他の会場でやらせていただきましたが、

遂にたどり着いたひまひろさん!

嬉しすぎてタイトルにHIROBAとつけてしまった僕の気持ちww

下見、打ち合わせのときからでしたが、

実際にイベントをやらせていただいていく中でスタッフさん方の優しさに助けられっぱなしで、

今回本当にこの会場で出来てよかったなと思いました。

次回もまたお願いします。ホントに!

HIROBA 24



ロゴ制作:Churu


HIROBA 600
アコ庭HIROBAを開催しようと思って最初に声をかけたのがChuruさん。

彼女のロゴがないと始まらないね!

僕の”やりたい!”をふんだんに詰め込みながら毎回センス溢れるアコ庭の”顔”を作ってくれてありがとう!

WEB SITE

ちなみにこのロゴは、今回wa choco*laさんのチョコとも天才的コラボを果たしました。




(あーちょっと溶けちゃった!)

最後に


こうして僕のわがままから立ち上げ、色んな方に協力して頂きどうにかこうにか開催することが出来ました。

しかし音楽イベントは演奏する人だけでも成り立たない、場所だけあってもしょうがない。

聴いてくれるお客様がいて初めて成り立つものです。

音楽というのは時間が経過すると消えてしまうもの、

そのときその場にいないと届けられないものです。

わざわざ新年度の日曜の真昼間に渋谷までお越し頂いて、

僕らの音楽、ステージを受け取って下さった皆様、本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!



最後まで読んでくれてどうもありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!