}

アコ庭Cafe Vol.5 出演者紹介!

aco_CafeOP.png
2月から始まりました、池袋のカフェを貸し切って開催するアコ庭Cafe

第5回開催、6月17日の参加者が決定しましたので紹介します!



アコ庭Cafe Vol.5
– 梅雨をぶっとばせ –
6月17日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥3,000-(ドリンク、フードを含む)

5月のテーマが「バラード縛り」だったので、今回はもっと明るい曲だったり力強い曲だったり、そういう勢いのある曲たちを中心にお送りしようと思ってます。

なのでもう少しエンターテイメントになるんじゃないかな!



てことで、早速出演者紹介!

このイベントには”出演順”という概念がないので、
紹介は参加表明順とさせていただきます。


▶︎アコ庭Cafeのイベント概要についてはこちら!

▶︎過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!



スポンサードリンク

第5回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
どうも!主催の萩原悠です!
今回は先月の反動で!
しっとりした曲は少なそうだ!
頑張るぞーい!

最近悩みは、この↑アー写がアコ庭っぽくなさすぎるなぁということです。
かと言って写真はすこぶる苦手なので、一度撮ってもらったのを使いまわしておりますw

▶︎プロフィール

ボーカル : 葵たつき


Aoi

葵たつきです。
皆様初めましての方がほとんどかと思います。こんにちわ!
東京中心に細々とライブを行っております。
男装、女装、どちらもやっておりますので、是非是非覚えていただけると嬉しいです。
今回は、男装、かな?未定(笑)
時折ライヴの告知していますので、よろしければTwitterもフォローしてやってください(^^)

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


Vol.2に出演してくれたマサキ、大地、
Vol.4に出演してくれたみつぐプロと同じく、
“SOUL NIGHTERS”と称している僕の仲間です。

最近はあまりライブをする機会がないとしょっと寂しそうだったのでお声がけして出演してもらうことになりました!

アコースティックライブをどのように演出してくれるのか、楽しみです!




ボーカル : 井上龍史


Rj

キャッチコピーは年中無休の熱血青春野郎
7/6の全国CDリリースに向けて、
熱いステージをお見せ致します!

▶︎Blog

– 悠’s memo –


りゅーじくんは本当にまっすぐな男でね、
彼の人柄をそのまま映したようなステージを毎回繰り広げています。

前々からなんかすごく慕ってくれてて、アコ庭Cafeのこともきにしてくれてて、
今回参加に至りました。

このライブの3週間後がCDリリースの日ということで、オリジナル曲もやってくれそうです!
お楽しみに!





ボーカル : 長月舟


Ngtk


はじめましての方も知ってる方もよろしくお願いします。

アコ庭に今回歌う側で初参加させていただきます。
vol.5は速い曲や元気な曲ということで、普段ゆっくりな曲が多いので少し悩みはしましたが僕なりの元気をお届けできればと思います。

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


2015年末に出会ってから、アコ庭Cafeの開催時にはいつもお客さんとして来てくれていた長月さん。
ようやく歌いに来てくれます!

もともと優しい声を持っているので、たしかにミディアムテンポの曲が得意なのかもしれないけれど、
そこをわたくし、強引に開拓、開発していこうと思ってます!

そう、一番楽しみにしているのはわたしだ!!



ボーカル : 花月ねむ


Ori06

初めましての方も、そうでない方もごきげんよう!
花月ねむです。

前回のバラード回に引き続き、また歌わせていただきます!

参加表明をした時に店長のご意向100%で決まったあの曲も歌います。
実はCafeが始まる前、御茶ノ水KAKADOさまにて開かれたアコ庭に参加しておりました。

その時に一番評判の良かった曲です!
どうやら店長もお気に入りのご様子(*’ω’*)

梅雨のじめじめした雰囲気もなんのその、
皆で元気に音楽とお食事を楽しみましょう。
ご来店お待ちしております!


※顔出しNGで活動しております。
 恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

▶︎Twitter

– 悠’s memo –



先月のバラード限定ライブに引き続き2連続出演!

イベントの趣旨的にVol.4とはまた違った一面が見れることでしょう!

ちなみに本人コメントにもあるように、去年のアニソンアコ庭で歌ってくれた1曲をリクエストしまして。歌ってもらうことになりました!楽しみ!

▶︎去年の開催後記はコチラ







スタッフ


この日の開店は以下のスタッフでお送りします。

店長:萩原悠

マネージャー:深咲淳士

フロア:倉吉翔子,おがたみ,愛璃,七菜かずは

入り口:フミラ


キッチン:加藤さん(コスメニア)



ご来店お待ちしています!


アコ庭Cafe Vol.5
– 梅雨をぶっとばせ –
6月17日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥3,000-(ドリンク、フードを含む)





ハッシュタグ


アコ庭のハッシュタグを作りました!


イベント開催前の告知、開催中リアルタイムでの実況、終演後の出演者の感想などが多いですが、ぜひとも皆さんにも参加していただきたいと思ってます!


#アコ庭 のタグをつけてぜひつぶやいてくださいね!

「#アコ庭 行きます!」
とか
「パンケーキうまし! #アコ庭」
とか、そんなんでもとても嬉しいです!ご参加ください!


完全予約制


当イベントは、カフェを会場としてお借りして開催しているので、
お席の数に限りがあります。

つきましては、アコ庭Cafeは毎回完全予約制をとらせて頂いております。

言うなれば早い者勝ちでございます。

ご来店を検討して下さってる方は、一刻も早く萩原悠や出演者、もしくはスタッフにお申し付けください。

先月も満席になってしまったためご来場頂くことが出来なかった方がいらっしゃいます。
どうぞお早めのご予約をお願いいたします。


始まったばかりのイベントなのでうまくいかないところも出てくるかと思いますが、
是非ともご飯食べに来てくれたらと思います!

皆さんのご来店をスタッフ、出演者一同お待ちしています!


▶︎萩原悠Twitter

▶︎イベント用アカウントTwitter

▶︎Contact

友だち追加数


▶︎アコ庭Cafeのイベント概要についてはこちら!

▶︎過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }