}

アコ庭Bar Vol.2 出演者紹介!!

カフェでアコギを弾きながらのアコ庭Cafeに引き続き、
バーでピアノ伴奏とともに歌をお送りするイベントアコ庭Cafe

第2回開催は12月16日です!
きっとその頃には冬も本格化して、がっつり寒いんだろうなぁ。。。

是非ともバーにホッコリしに来てね!

それでは、さっそく参加ボーカリストたちを紹介します!

ちなみにこのイベントには”出演順”という概念がないので、
紹介は参加表明順とさせていただきます。

AcoBar17

スポンサードリンク

第2回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
どうも!主催の萩原悠です!
こうしてみんなと一緒にイベントを開催出来て本当に嬉しいです!
今回がまだ2回めの開催となりますが、前回よりももっと楽しく、居心地よくできたらと思ってますよろしくです!

▶︎プロフィール

ボーカル : 井上龍史


S 6987778

産まれや育ちが劣悪だったとしても、
めげずに前向きに生きる勇気を提供する為に歌っています!

▶︎Blog

– 悠’s memo –


アコ庭Cafeにも出てくれたことのある井上龍史、
そのときにもオリジナル曲をやらせてもらいましたが、なんと今回は全曲オリジナル!

いつもステージから楽しさと前向きさを振りまいてくれる龍史君ですので、きっとこの日も楽しい時間を作ってくれることでしょう!よろしく!




ボーカル :花月ねむ


Kzk

どうも、花月ねむです!

たまにCaféに参加させていただいてましたが、今回はBar!

お洒落な雰囲気なあの場所でどんなライブになるか今からドキドキわくわくです!

是非、遊びにきてください!

※写真NGで活動しています。ご理解とご協力をお願いいたします。

▶︎Web Site

– 悠’s memo –


僕の同人音楽時代からの仲間である花月ねむ、彼女の素敵なソプラノは本当に素敵です。
現在もライブ出演することはほぼ皆無で、アコ庭にだけ出てくれてるなので、この日はみんな楽しみにしててね!



ボーカル : 英理


8626

はじめまして!英理(えり)です!
たまに歌って、
たまに写真撮ってる自由人です_(:3」∠)_
久しぶりのライブ出演になりますが、
ガチガチに緊張しながら
のびのび歌えたらいいな~(←?)と思います

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


アコ庭Cafe開催時に出会った、不思議な魅力を持った英理。
その歌声は透明なんだけど少し影もあって、高音の伸びが綺麗なんだけど低音域のなめらかさもあって、
もう形容しがたいので皆さん聴きに来てくださいww



ボーカル : 我竜麻里子


S 31064077

初めまして、がりょうまりこと申します。
長らく観客として来ておりました。
悠くんの奏でる音色とともに、空間を楽しんで頂けるよう尽力します。
個人的に、薔薇のハイボールとナッツがお勧めで御座います。

▶︎Blog

– 悠’s memo –

ちらりちらりとアコ庭Cafe、アコ庭Barにお客様として来てくれていたけれど、
ついに歌ってくれます!

歌の実力は折り紙付き、絶対いい歌を聴かせてくれるのはわかっているのですが、
なんせセッションするのはこの日が初めて。どんな感じになるやらドキドキしながら楽しみにしてます!



ご来店お待ちしています!


アコ庭Bar Vol.2
12月16日(金)

20:00 開店
20:30 演奏開始

チケット ¥2,500-(1D含)



ハッシュタグ


アコ庭のハッシュタグを作りました!


イベント開催前の告知、開催中リアルタイムでの実況、終演後の出演者の感想などが多いですが、ぜひとも皆さんにも参加していただきたいと思ってます!


#アコ庭 のタグをつけてぜひつぶやいてくださいね!

「#アコ庭 行きます!」
とか
「からあげうまし! #アコ庭」
とか、そんなんでもとても嬉しいです!ご参加ください!


事前予約にご協力ください


当イベントは、バーを会場としてお借りして開催しているので、
お席の数に限りがあります。

アコ庭Cafeのときほどシビアではありませんが、出来るだけ事前に予約をして頂けると助かります。

ご来店を検討して下さってる方は、とりあえずちょっと予定が未定でも萩原悠や出演者、もしくはスタッフにお申し付けください。

始まったばかりのイベントなのでうまくいかないところも出てくるかと思いますが、
是非ともゆっくりお酒を飲みに、もしくはケーキを食べに来てもらえたらと思います!

皆さんのご来店をスタッフ、出演者一同お待ちしています!


▶︎萩原悠Twitter

▶︎イベント用アカウントTwitter

▶︎Contact

友だち追加数


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }