}

萩原悠Presents アニソン アコースティックガーデン 開催します!

ご無沙汰してます、萩原悠です!

今日はイベント開催のお知らせです!



来たる8月23日(日)、アニソンイベントを主催します!

タイトルは

アニソン アコースティックガーデン

略して[アコ庭]

KAKADO 11

 




ちょっと趣旨を簡単に説明します。


アコースティックイベントです!


アニソンライブと言えば盛り上がってなんぼみたいなところありますが、
本企画はアコースティックです!

たまにはゆったり歌ってみるのもいいんじゃない?
ちょっと豪華なお庭でやるホームパーティのような空間にしたいです。

KAKADO 15

伴奏はこちらでやります!


アコースティック形態のライブって、ちょっとやってみたいなって思うけど意外と大変じゃないですか?
誰がどんな編成で伴奏するんだとか、どんなアレンジになるだとか。

それをこちらで全て請け負います!
アコギ:萩原悠
カホン:れお社長

2人でこのイベント中ずーっと伴奏させて頂きます!(死ぬぞこれw)

どんなアレンジになるか、楽しみでしょ?☆

まぁ僕ら2人は割と喋るので……ユルい空気でみんなでお話しながら音楽を楽しめたらと思ってます!


会場は御茶ノ水KAKADO


JR中央線、総武線、

アコースティック専用の、とても暖かいハコです。
イス完備+テーブルもありますのでね!

KAKADO 02 (この記事内の写真と当日の配置は異なります)


その他おもしろアイディア多数



・アコ庭オリジナルのカクテルを用意します!
まぁ僕が監修するとなると…甘〜いやつになるんだろうなww


・アコースティック編成なら…その場でリクエスト受け付けたり出来ないかなぁ。
これはまだあやふや案。

・終演後会場内で打ち上げあり。
“マッタリライブ”をするんだから終わったら慌ただしく帰るなんて嫌だわねー!
お客様も是非打ち上げご参加下さい。


出演者募集!


そんなわけで、出演者さんを募集致します!

ご興味ある方、是非ご連絡くださいまし!
(恐らくお客さんも見てることでしょうからお金の話はちょっとここでははぐらかしますスミマセン)

hagiwara.you414あっとgmail.com

転換別20分ずつのご出演になります。
転換と言っても、楽器はセッティング済みなのでボーカルさんの入れ替えだけですね。
伴奏費等は頂きません。事前にスタジオ入る際は折半で。

僕はこのイベントを通して、地下にくすぶってるボーカルさんたちのステップアップの手伝いをしていきたいと思ってます。
アコースティックだと今までオケで、ノリで誤摩化してた部分は浮き彫りになりますよね。
せっかくなので自分の歌を見つめ直して、僕らと一緒にもっといいアーティストにステップアップしていきましょう!

今まで僕は自分が歌はアレなもんだから他のボーカルさんたちに対して意見するのは失礼というかお門違いというか身の程知らずというか、
そんな風に思ってました。

それでも僕にはボーカルさんが持ってない知識や経験があるわけで、
それを渡した方がいいに決まってるのに渡さないってのは結局応援してないのと同じことだなと反省。

なので、出来るだけ沢山の人とセッションしてなにか一言ずつでも伝えていきたい、もっといいアーティストになってほしい、
そんな思いでイベントを立ち上げました。
KAKADO 01
スポンサードリンク

アニソンアコースティックガーデン Vol.1

8月23日(日)
御茶ノ水KAKADO
18:30 OPEN / 19:00 START
TICKET ¥2,000-
ticket.hagiwara.youあっとgmail.com
(↑チケット予約は僕に連絡がくればなんでもいいのですが、ここにくれると管理がしやすくて嬉しいです!)


伴奏:ギター 萩原悠 / カホン れお社長
ボーカル募集中(5〜7名を想定)



それでは今日はここでおしまい、萩原悠でした!

P.S.
アコギ練習しなきゃ。



【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }