aco_CafeOP.png
萩原悠Presents アコ庭Cafe の、

第一回開催が2月5日(金)に行われます。


その際の参加メンバーを紹介しようと思います!

ちなみにこのイベントには”出演順”という概念がないので、
紹介は参加表明順とさせていただきます。


アコ庭Cafeについてはこちら!

※こちらの公演は終了しました。開催後記はこちらです!

スポンサーリンク

第一回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
改めましてよろしくお願いします!
主催の萩原悠です!
カフェでまったりかと思いきや、割とガチャガチャとアコギを弾こうと思っています!
是非お客様にも一緒に口ずさんだり手拍子したりしてもらえたらと思ってますのでよろしくです!

プロフィール

ボーカル : 小倉 昌子

Ishoko.jpg

素敵なイベントになるように全身全音で歌います★
みんなが盛り上がる曲を準備してお待ちしてます(・ω・)ノ

よろしくお願いします!!!!

Twitter

– 悠’s memo –

何事も素直に、日々勉強の精神で頑張ってるしょうこ。
去年の8月の初代アコ庭についで2回目の出演ですが、きっとまた今回も彼女の成長の糧になることでしょう!
最近、ようやく炊飯器を買ったそうですw



ボーカル : ちきこ

Ichikiko.jpg

はじめまして、ちきこと申します!
アコ庭Cafe記念すべき1回目と言うことで今からとってもドキドキですみんなで楽しめたら良いなーと思いますので宜しくお願い致します!

Twitter

– 悠’s memo –

ちきちゃんとは去年の暮れになって話すようになったんだけど、プレオープンイベントにも来てくれて、アコ庭Cafe本開催にもこうして参加してくれることになりました。
彼女は物事を(イベントを)楽しむためのことを自然と出来る子で、
周りもそれに触発されて楽しむめちゃうという才能の持ち主です。


ボーカル : 七菜かずは

Ikazuha.jpg

おひゃこにちばんにゃんどん!!
七菜かずはです!!
なんとなんと今更ついさっき気付いたのですが、悠さんがバックで奏でて歌わして貰えるイベントだったんですねこれ!?(ぇ)
なんてことだすごいことだ!!
下着はいてる場合じゃない! パンツかぶれよ! さあみんなで池袋に行こう!
いけふくろうで待ち合わせして、私と新しくなったサンシャインシティのプラネタリウムで爆睡しよう!!
いやはや、そして歌うんだ!
眠るんだ!無茶苦茶だって大丈夫!
収集は、萩原悠が、全部つけてくださるぞ!
当日一緒に盛り上がうるるぅぅぅぅんまったりフィーバ ーしましょう!!
(七菜かずは:劇作家兼歌手兼書道家兼イラストレーター。古内東子やアニソン、ボカロのカバー中心。小学から大学卒業まで失恋ソングやバラードで育った為、落ち着いている曲が得意。二十代。O型。乙女座)

Twitter

– 悠’s memo –

え、コメントどうしたww
僕自身、まだ彼女のキャラが掴みきれてません。
ただ、歌うとすごく上手いんです。美声なんです。本当に。
収集はつけられる自信がないので、あまり無茶苦茶やらないでくださいw

ボーカル : 美雪

Imiyuki.jpg

・念願のアコースティックイベント!気合い入れていきまーす!
・NoBさんの元でボーカル修行しながらシンガー活動しています!
主催イベントも開催しています!代表イベント「アニソンバトルファイターズ」
古き良き時代の曲が大好きです!アニソン・特撮・J-popなんでも大好きです!



美雪オフィシャルHP→「μ-Project」

– 悠’s memo –
自身でもライブイベントを主催している美雪さん、アコ庭Cafeの噂を聞きつけて名乗りでてくれました。

実は僕も彼女の歌声をまだ聴いたことがないので、当日を楽しみにしています!

ボーカル:愛璃

Airi


初めまして‼愛璃と申します‼
ライブはほぼ未経験なのでお見苦しいこともあるかと思いますが皆さんの心をほっと落ち着ける時間を作れたらいいなと思います。
よろしくお願いします♪

– 悠’s memo –
今回アコ庭Cafeの出演者情報とかが出揃った後に、”どうしても参加したい言ってきてくださました。
なので、僕もまだ一度もお会いしたことありません!どんなセッションになるのか僕が一番楽しみなのです!


パーカッション : たこす


Itacos1.jpg

はじめまして!たこすと申します。
友人のライブを見に行った時の対バンが悠さんでした。圧巻のパフォーマンスに魅せられ一気に引き込まれたのを覚えてます。
後に赤メガネカフェで対バンした際、急遽共演する事になりこれが交流のキッカケだったのかなと思います。

アコ庭Cafeは僕自身も大好きなイベントで、参加出来る事を嬉しく思っております。
会場ではドリンクはもちろん、お食事も楽しめるとてもアットホームな空間なので是非お気軽にお越しください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

Twitter

– 悠’s memo –

アコ庭Cafe開催にあたり、前向きに参加検討してくれたたこす君。
彼は準レギュラー的なポジションで、イベントに結構な頻度で遊びに来てくれて、適当に数曲パーカッションをやってくれるそうです!
普段はシンセサイザーやサンプラーなどでSE(効果音)をメインに、ドラムやユーフォニアムなど幅広く担当、本業をひとつに絞らないマルチプレイヤーなので、そのうちパーカッション以外もなにかやってくれるかなwよろしく!



ご来店お待ちしています!


そんな感じで、まだまだこれから始めるイベントなのでうまくいかないところも出てくるかと思いますが、
是非ともご飯食べに来てくれたらと思います!

皆さんのご来店をお待ちしています!
2016年2月5日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥2,500-(ドリンク、フードを含む)




ハッシュタグも使ってくれると嬉しい!



よろしくお願いします!


アコ庭Cafeトップページに戻る

※こちらの公演は終了しました。開催後記はこちらです!