}

2017.2.24 “アコ庭BAR feat.愛璃”開催!

どうも、アコ庭BAR主催の萩原悠です!

来たる2月24日(金)、萩原悠Presents アコ庭BARの番外編的な位置づけになります、

アコ庭BAR feat.愛璃

を開催いたします!


AcoAi

スポンサードリンク

萩原悠Presents アコ庭


萩原悠Presents アコ庭とは、わたくし萩原悠が主催しております”美味しいアコースティックライブ”でございます。

2016年初めからは池袋のカフェにてアコ庭Cafeというイベントを、

そして2016年末から下北沢にあるバー、ブルーマンデーさんを貸し切ってのアコ庭Barというイベントが始まりました。

毎回複数名のボーカリストさんと、わたし萩原悠がCafeではギター伴奏、Barではピアノ伴奏をさせて頂いてのアコースティックライブとなっております。



そんなアコ庭ですが、本日お伝えするアコ庭BAR feat.愛璃ではそのタイトルの通り、愛璃というひとりのボーカリストのための開催となります!


愛璃


Airi
初めまして
こんにちは
愛璃です‼

今回萩原悠Presents
アコ庭BAR feat.愛璃
として初のワンマンライブをやらせていただく運びとなりました‼

私のライブ活動はアコ庭cafe vol.1から始まりました。
私の始まりとアコ庭の始まりが実は同じなんですね。
そんな縁もあり今回はワンマンと言う形でのイベントになりました。

とってもとっても悩みました。
不安ももちろんあったしワンマンなんてもっともっとずっと先のことだと思っていたから。

でもこんな素敵な機会をいただいたので私にしか作れない、
とびっきり素敵な1日を精一杯作ってみようと心に決めて頑張ろうって思いました‼

だから貴重な金曜日の夜と言う時間を
2/24だけ私にわけてください‼
絶対後悔させません‼
全力でこの日に挑みます‼

1曲目から全力全開なセトリを組んでるので
ぜひ開演に間に合うように来てくれたらとっても嬉しいなって思います‼

よろしくお願いします♪

愛璃▶︎Twitter






イベント概要


このイベントはバーにて開催される、
全席座りスタイルのアコースティックライブとなります。

お酒を飲みながら愛璃の歌を楽しんで頂くというものになります。

萩原悠Presentsサイドとしても誰かひとりのための企画というのは初めてだし、
愛璃にとってもワンマンライブは初めてです。

お互い「せっかくのワンマンだし、こういうこともやってみようか。」的な色んなアイディアも出ましたが、
話し合った結果やっぱり歌をじっくり聴いてもらうのがいいよねってことになり、
特に変わった面白いコーナーとかは設けないことにしました。


それでもやっぱり少し変化をつけたいねということで、
全体を三部構成とし、
一部ではわたしがピアノを、
二部ではアコギを、
そしてまた三部ではピアノでの伴奏をさせてもらうことになりました!

この点ではアコ庭Cafeアコ庭Barの両方のスタイルを凝縮させている、とも言えますな。

全体で、1時間半くらいかな。
選曲もうだいたい決まってきて、当日皆さんに聴いて頂くのが楽しみです!


是非とも皆さん、2月24日は下北沢ブルーマンデーへお越しくださいませ!

2017年2月24日(金)
萩原悠Presents
アコ庭BAR feat.愛璃
19:30 開場
20:00 開演
チケット ¥3,500(1ドリンク込み)
会場 下北沢ブルーマンデー



チケットのお取り置きに関して


こちらのイベントはバーで行われるため、座席数に限りがありますので、
ご来場を予定されている方は出来るだけお早めのご予約をお願いいたします。

ご予約は愛璃(▶︎Twitter)または萩原悠へのなんらかのご連絡で成約と致します。

皆様のお越しをお待ちしております!


うぉーし頑張るぞ!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数





 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }