aco_CafeOP.png
2月から始まりました、池袋のカフェを貸し切って開催するアコ庭Cafe

こちらのイベントは終了しました。イベントの写真や演奏曲はこちらにまとめています!


第2回開催、3月11日の参加者が決定しましたので紹介します!



ちなみにこのイベントには”出演順”という概念がないので、
紹介は参加表明順とさせていただきます。


アコ庭Cafeのイベント概要についてはこちら!

2月開催のVol.1についてはこちら!


スポンサーリンク

第2回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
どうも!主催の萩原悠です!
こうしてみんなと一緒にイベントを開催出来て本当に嬉しいです!
是非お客様にも一緒に口ずさんだり手拍子したりしてもらえたらと思ってますのでよろしくです!

プロフィール

ボーカル : マサキ


MASAKI

マサキです、皆さん宜しくでございます
アコースティックで歌うなんて何年ぶりだろう?w

Twitter

– 悠’s memo –

萩原悠Presentsが新大久保Club Voiceで定期公演を打っていたときに出会ったアニキ。
いつしかライブ当日に「悠君これ弾いて!」と無茶振りをしてくる感じになってましたw
まぁそんなセッションを彼と毎月やってたから今回のアコ庭Cafeのようなイベントが出来るようになったと言ってもいいかもしれない。

ちょいちょい男同士でヤバい絡み方してくるけど、あれはネタってことでいいんだよね……だよね?(震)



ボーカル : 田中直道


Naomichi

初めまして!!田中直道です!!
東京都出身の25歳☆ アーティスト/イベンター/MC を日々こなしながら、さまざまなことに挑戦しています^ ^
・ユニット『CHANGE THE WORLD』のボケ担当 ・イベント『Music Project』通称MPの主催者☆
出演依頼大歓迎です
3/14のバースデーライブの際に初のオリジナルソングをCDリリース!!

よろしくお願い致します!!

Twwitter

アメブロ


– 悠’s memo –

去年何度かイベントで萩原悠Presentsを見て頂いて、それ以来なんとなく話す機会が出来て、
年末にたまたま同じイベントに参加したのをきっかけにアコ庭Cafeにも参加してくれると言ってくれました。


ボーカル : 大地 from D@Y



Daichi 01


普段は特撮・アニソンシンガーユニット【D@Y】として活動しております。
今回はソロで出動!
楽器できないくせに念願の一つだったアコースティックライブ、悠さんの力を借りて実現しましたひゃっほい!!
愛と勇気、燃やすぜ!!!

Twitter

– 悠’s memo –

D@Yの2人とは、初対面でお互いナスの着ぐるみを着てA・RA・SHIを歌うというファンキーな出会いをした僕と大地。(12月31日でした)
その後ちょこちょこと絡ませてもらって、
萩原悠Presents Vol.1の初演時や、Zepp東京でのステージにも参加してもらいました。
今回はメンズオンリーイベントなのでソロで参加してもらいます!


勇斗

17324

アコギバックは初めてでいつもと違うライブができそうで今からワクワクしてます!
よろしくお願いします!

Twitter

– 悠’s memo –

2014年の2月に一度だけイベントで一緒になって、それ以来の再会です。
あのときは男女の二人組で歌ってたけども……てか元々あれ4人組じゃなかったっけ?wwそこいじって大丈夫なやつですか?www
先日のアコ庭Cafe Vol.1(2月5日)に来てくれて参加を決意してくれました。
みんなイケボを楽しみにしてるといい!


パーカッション : たこす


Itacos1.jpg

はじめまして!たこすと申します。
友人のライブを見に行った時の対バンが悠さんでした。圧巻のパフォーマンスに魅せられ一気に引き込まれたのを覚えてます。
後に赤メガネカフェで対バンした際、急遽共演する事になりこれが交流のキッカケだったのかなと思います。

アコ庭Cafeは僕自身も大好きなイベントで、参加出来る事を嬉しく思っております。
会場ではドリンクはもちろん、お食事も楽しめるとてもアットホームな空間なので是非お気軽にお越しください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

Twitter

– 悠’s memo –

アコ庭Cafe開催にあたり、前向きに参加検討してくれたたこす君。
彼は準レギュラー的なポジションで、都合つくときはイベントに遊びに来てくれて、カホンとか叩いてくれます。
前回はまさかの病欠という哀しい事態に見舞われましたが、果たして今回はどうなるのでしょうか!乞うご期待。



ご来店お待ちしています!


そんな感じで、まだまだこれから始めるイベントなのでうまくいかないところも出てくるかと思いますが、
是非ともご飯食べに来てくれたらと思います!

皆さんのご来店をお待ちしています!
2016年3月11日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥2,500-(ドリンク、フードを含む)




ちなみに、アコ庭のハッシュタグも使ってくれると嬉しいです!

前回のイベント模様からリアルタイムの会場の様子までわかるので、是非検索してみてね!


こちらのイベントは終了しました。イベントの写真や演奏曲はこちらにまとめています!

アコ庭Cafeトップページに戻る

2月5日開催のVol.1、開催後記はこちらです!