aco_CafeOP.png
2月から始まりました、池袋のカフェを貸し切って開催するアコ庭Cafe

第4回開催、5月20日の参加者が決定しましたので紹介します!



ちなみにこのイベントには”出演順”という概念がないので、
紹介は参加表明順とさせていただきます。


アコ庭Cafeのイベント概要についてはこちら!

過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!



スポンサーリンク

アコ庭Cafe Vol.4 – バラードに染まる夜 –


2016年5月20日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥3,000-(ドリンクx2、フードを含む)




第4回であるこの日はお送りする曲全てがバラードです!
なにをもってして”バラード”というのか、定義は割と曖昧なのですが、
全体的にゆったり感が増すと思って頂けたら間違いないかなと思ってます。


第4回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
どうも!主催の萩原悠です!
先月誕生日を迎えまして、なかなかいい歳こいてきました。

今回はバラード限定ライブということで、
小編成ではあるものの、当日合わせのみのセッション形式のアコ庭Cafeにおいて、
勢いでごまかせない曲ばかりを演奏するこの日、
果たして皆さんに満足してもらえるのか、頑張ります!



プロフィール

ボーカル : いぶきるら


P1170740

唄と、絵と、写真と、モノクロ色が好き!

こんにちは。
いぶきるら(ibuki lula)と、申します。
都内でバンド「bluesigh」のヴォーカルとして活動中。今回はソロで出演させていただきます。

思い起こせば、先輩の悠さんが「ライブ企画するぞ」ということで、駆けつけた”アコ庭Cafe Vol.1″。じぶんは客席側で甘くて美味しいパンケーキをいただきながら、アコースティックな音楽に浸っておりました♪
そして今回…、悠さんと共演できるということで…!
嬉しいです!楽しみです(^o^)

みなさんと素敵な時間をつくれたらと、思います。
よろしくお願いいたします。

Twitter

Facebook

Web Site

– 悠’s memo –


いぶきるらさんと出会ったのはその昔、僕が初めて舞台音楽を担当させて頂いた演劇サークルさんの一員でした。
それから正直大した絡みもなかったのだけれど、最近になってまた少しずつ話すようになって、
今回遂にアコ庭Cafeに参加!
それこそるらさんの歌を聴くのは舞台の打ち上げでカラオケ行った以来かも?
僕も楽しみにしてます!



ボーカル : 愛璃


10321

二度目まして‼
いや‼
初めまして‼
こんにちは‼
愛璃です‼

アコ庭2度目の出演ということで
お誘いいただいてありがとうございます‼

vol.1ではほぼ初めてのライブということで緊張で緊張で緊張にまみれていましたがこの数ヶ月いろんなところで歌わせていただく機会があって少しは成長できた…はず‼笑
今回は私の大好きなバラードオンリーライブ‼
いろんなライブに出てみてアコ庭にはやっぱり独特の雰囲気と優しさみたいなものが溢れてる感じがしました
なので距離も近い、思いも伝わりやすいと思ってます
だから感謝の気持ちをたくさん込めて今回は歌わせていただく所存です‼

よろしくお願いします‼

Twitter

– 悠’s memo –


アコ庭Cafe Vol.1に出演してくれたときは、本当にライブ活動始めたてみたいな感じだったけど、
それ以降色んなイベントに出演して経験値を積み上げている愛璃。

眠らせておくにはもったいないほどの歌唱力と声質、これからどんどん羽ばたいていくことでしょう。

今必死に”自分らしいステージとは”を考えている彼女は、今回のアコ庭Cafeでまたなにか一つ掴んでくれると嬉しいなぁ。




ボーカル : みつぐプロ


Mitug



こんにちは!みつぐです(^O^)

お客さんとして何回か遊びに行ったアコ庭に、今回出演させて頂きます☆
あの会場、あの距離だからこそ伝わる息づかいや細かな表情、マイクを通さないままの声など・・・見る側として楽しんでいた要素が、歌う側になると全てプレッシャーに変わるような気もしますが、それさえも楽しみです!笑

念願のアコースティックライブ、しかもバラード限定。普段とは違う環境で歌える事を嬉しく思います┗(^o^)┛

美味しい料理もありますので、是非遊びに来てください(^o^)o本当に美味しいから(^o^)o

よろしくお願いします!

Blog

– 悠’s memo –


たしかな歌唱力と柔軟なアイディアで楽しませてくれるStrange Dreamの一人、みつぐプロ。
てかいつから”プロ”なの?”プロってなに??ww

そんなみつぐも、ちょこちょことアコ庭Cafeに興味を持ってくれていたけれど今回ようやく出演してもらえることになりました!

そういえば俺Strange Dreamのステージは何度も見てるけど、みつぐのソロは初めてだ!
楽しみだなー!




ボーカル :月永一朗


Majesty 090

どうもこんばんは、月永一朗です。
いつもと違うカタチでの表現ですが、何か感じて頂けるものがあれば幸せです。よろしくお願いします。

あと昨日の晩御飯は焼肉でした。美味しかったです。

Twitter

– 悠’s memo –


今回の”初めまして枠”です!
アコ庭Cafeスタッフのちきこの紹介でVol.4に参加して頂けることになりました。

月永さんは色んな方面で活躍されていますが、本職は声優さんだとか!
イケボに期待!
あ、今回唯一の男性ボーカルさんです!




ボーカル :七菜かずは


Ikazuha.jpg

あらためましてーおはこんにちばんは!
なななんと!(古)アコ庭三回目の出演です!

今回はバラードに染まる夜……♪ と、いうことでっ。
自分でも出演を悩み、萩原さんからもお誘いを受け、出演させていただくこととなりましたっ。
私は今回、数日前に知ったアニソン二曲と(無謀な挑戦……!)ボカロ一曲を歌おうかなと思っておりますっ。
私自身が、学生時代、失恋ソングばかり歌ってきたので……。今回は、暗くて切ない曲ばかり歌います!!
一人の歌手として。
なにかみなさんの心に鉛を残すような歌を届けられたら、幸いでございます!
歌と同じくらい、MCの練習がんばったよと前回言ったら、何故か萩原さんに注意を受けましたので、今回もまた、同じように頑張ります!!!!

バラードに染まる夜! ばらんでぃ!!!!!!!!!!!
是非お越しください(はあと)

– 悠’s memo –


Vol.3も出てくれたけど、終演後にちょっと相談して彼女にはまだまだ僕が歌ってほしいということで、
Vol.4も続けて出演してもらうことになりました!

かずはもまたバラードで活きるタイプですね。
自身も自覚しているようなので、もしかしてこのバラード限定ライブがかずはの本領発揮ライブか?

……と思ったけど、今までもだいたいバラード歌ってたわwww




ボーカル :花月ねむ


Ori06

アコースティックとバラードに釣られて!

定員オーバーしているにも関わらず悠さんのご好意で飛び込みました花月ねむです。

しっとりゆったり楽しく過ごせればいいな、と思ってます。

よろしくお願いいたします!


※写真なしでネット活動をしているにあたりまして、
私、花月ねむに関しましては写真撮影はなしでお願いいたします。
集合時などは極力、端の方へ行きますので、
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Twitter

– 悠’s memo –

アコ庭がカフェになる前、2015年8月→(→ページへ)の開催時に参加してくれた花月ねむ。
さらに遡ると僕が同人音楽サークルをやっていたときからの仲です。
彼女の綺麗なソプラノはアコギとの相性もばっちり!
是非酔いしれてください!

でも、今回ちょっと選曲に悪意を感じますwww




パーカッション : たこす


Itacos1.jpg

はじめまして!たこすと申します。
友人のライブを見に行った時の対バンが悠さんでした。圧巻のパフォーマンスに魅せられ一気に引き込まれたのを覚えてます。
後に赤メガネカフェで対バンした際、急遽共演する事になりこれが交流のキッカケだったのかなと思います。

アコ庭Cafeは僕自身も大好きなイベントで、参加出来る事を嬉しく思っております。
会場ではドリンクはもちろん、お食事も楽しめるとてもアットホームな空間なので是非お気軽にお越しください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

– 悠’s memo –


アコ庭Cafeにカホンを持って来てくれて、ちょこちょこと参加してもらってます。
気がつけば皿洗いとかしてくれちゃってるのは赤メガネカフェで鍛えられた下っ端精神!?

過去数回のセッションでどんどん僕との息も合ってきて……というより、すごく僕の意図をリアルタイムで汲んでくれて、
めちゃくちゃ楽しいんです。
今回もよろしくー!



スタッフ


この日の開店は以下のスタッフでお送りします。

店長:萩原悠

マネージャー:深咲淳士

フロア:ちきこ,はるかわみな

入り口:フミラ

ヘルプ:たこす


キッチン:加藤さん(コスメニア)



ご来店お待ちしています!


そんな感じで、なにもかも手作りなイベントなのでうまくいかない点などもまだまだあるかと思いますが、
スタッフ出演者一同 精一杯居心地のよい空間を作っていきたいと思っております。

皆さんのご来店をお待ちしています!

2016年5月20日(金)

18:00 開店
18:30 演奏開始
21:15 ラストオーダー
21:45 閉店

チケット ¥3,000-(ドリンクx2、フードを含む)




こちらのイベントは、席に限りがございます。
割とマジで!
ですので、完全予約制とさせて頂きます。
定員に達した時点でそれ以降のお客様にはご来店頂けなくなってしまいますので、
どうぞお早めのご予約をお願いいたします。


ちなみに、アコ庭のハッシュタグも使ってくれると嬉しいです!

前回のイベント模様からリアルタイムの会場の様子までわかるので、是非検索してみてね!


さらに!
この日はイベントを最後までいてくれた方全員にちょーっとしたプレゼントを用意するつもり!
店長がカバンに入れ忘れなければ!

お楽しみに!

アコ庭Cafeトップページに戻る


過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!