}

アコ庭Bar Vol.1 出演者紹介!

来月から!下北沢のバーを借り切ってアコースティックライブイベントを開催します!

その名も!


アコ庭Bar



これまで定期的に開催してきたアコ庭Cafeの姉妹イベントとして、開催されるこのアコ庭Bar。
こちらは下北沢のカフェバー、BlueMondayさんを会場としてお借りします。

アコ庭Cafeでは出演者さん全員の伴奏をわたし萩原悠がアコギで弾かせていただきましたが、
アコ庭Barではピアノを弾かせてもらいます!


(↑プレオープンイベント時の写真です)

そしてそのアコ庭Barの第1回開催が11月18日に決定しまして、ここではその日の参加ボーカリストを紹介いたします!


▶︎過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!


スポンサードリンク

第1回 メンバー紹介!



主催,ギター演奏 : 萩原悠


HagiwaraU
わたしでーすww
アコ庭Cafeに引き続き、アコ庭Barも開催出来ることになりまして、とても嬉しいです!



どんなイベントになるのかは実は僕にとっても未知数なところがありますが、
とにもかくにも皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っております。

どうぞよろしくお願いします!


▶︎プロフィール

ボーカル : 愛璃


35043


初めましての方もそうではない方もこんにちは♪
愛璃で!!

アコ庭bar第1回!!
参加させていただける運びとなりましてありがとうございま!!
実は誰よりアコ庭barの開催をずっと心待ちにしておりました。
そんな第1回目に参加させていただけるなんてとっても嬉しいです。
悠さんのピアノで歌えるなんて楽しみ(*´-`)
ゆったり素敵な時間を作れるよう当日まで頑張りますよ~♪

当日お待ちしております~♪

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


アコ庭CafeのVol.1のときに初めましてでお会いした愛璃。
たしかあのときはまだライブが2本目とか言ってたっけ。
あれから半年以上経ち、ライブにも沢山出演して成長した愛璃と今度はピアノ伴奏で一緒にライブが出来ると思うと僕も楽しみです!





ボーカル : 田中逸士


839

ども(°∀°)!
田中逸士(たなかはやと)です。
『逸士』で『はやと』です!
よく『逸人』とか『隼人』とか書き間違えられるけど、『逸士』で『はやと』です!!
ここテストに出るからね(°∀°)
『隼人』とか一字も合ってないからね( `_ゝ´)
気を付けてね!!!
『逸士(はやと)』ね!!!!
以上!!w
よろしくお願いします(^-^)/♪

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


まさかのコメント↑が名前のことしか言ってないというwww

逸士君は僕が新大久保Club Voiceに出演していたときに知り合った仲間で、
萩原悠Presentsのソロ公演のときにもアンサンブルとして入ってもらったこともあります。

しばらく歌の活動をお休みしていたけれども、彼の歌は是非みんなが聞くべき!
ということで、サラッとお誘いしてしれっと出てもらえることになりました!





ボーカル : 七海愛


88790


オリジナル、アニソンカバー中心に歌手活動しています、七海愛です(ฅ•ω•ฅ)♡

今回は初めてピアノの生演奏で歌わせていただくので、オケでは歌えない・ピアノ演奏で歌いたかった曲などをうたいたいと思います♪

▶︎Twitter

– 悠’s memo –


去年”アコ庭”を初めて開催したときに出演してくれてたのが七海愛。
彼女は本当に沢山のライブをやっていて、いろんな曲調の歌を歌いこなせる器用なボーカリストです。

果たして今回はどんな歌を聴かせてくれるのでしょうか!




ボーカル : 新井一徳


S 92798982

歌う歯医者さん

▶︎Twitter

▶︎Blog

– 悠’s memo –


歌う歯医者さん……いやこれ、ネタとかキャラ設定とかじゃなくて、マジで歯医者さんなんですよww

今年に入ってボーカリストとしての活動を始めた一徳は、イケメン&イケボはもちろん、魅力的な歌い方で聴いてる僕を悦に浸らせます。

アコ庭Barプレオープンイベントのときにも歌ってくれた僕の大好きな曲を是非とお願いしたらこの日も歌ってくれるそうです!やったね!





ボーカル : 池村好美


XOlpZ0xd

大好きなピアノを引いていただいて歌が歌えるとか幸せ!
自分じゃ弾けない曲をがっつりリクエストしていきたいと思います!←

▶︎Blog

– 悠’s memo –


先日のアコ庭Cafeに出演してくれた際に初めてお会いした好美さん。
“安定感”という謎の別名も持つ彼女、歌はとても優しく、透明感のある歌声です。

アコ庭Cafeのときには彼女のオリジナル曲をアコギアレンジさせてもらいましたが、Barでは当然ピアノアレンジです。また違った印象を持ってもらえるんじゃないかなと今から披露が楽しみです!




ご来店お待ちしています!


アコ庭Bar Vol.1
11月18日(金)

19:30 開店
20:00 演奏開始

チケット ¥2,500-(ワンドリンク含)





ハッシュタグ


アコ庭はハッシュタグがあります!


イベント開催前の告知、開催中リアルタイムでの実況、終演後の出演者の感想などが多いですが、ぜひとも皆さんにも参加していただきたいと思ってます!


#アコ庭 のタグをつけてぜひつぶやいてくださいね!

前日とかに
「#アコ庭 行きます!」
とか呟いてくれても嬉しいし、
当日に
「お酒うまし! #アコ庭」
とか、そんななんでもない感想でも嬉しいです!ご参加ください!


会場:下北沢BlueMonday


今回アコ庭Barを開催するにあたり会場としてお借りするのは下北沢にあるカフェバー、BlueMondayさんです。

アクセスはめちゃめちゃ簡単です。

京王線or小田急線の下北沢駅からすぐです。

まずは南口を出ます(多分ここまでが一番大変)
Shimokta (この写真は改札を出る瞬間の景色です)

下北沢に行きなれてる人は大体”マクドナルドのある方”って言ってるかな。
つまりそっちです。

ほら、写真の右奥にマクドナルド見えるでしょ?

で、そのマクドナルドの方を向きます。つまり改札出てすぐ右を見ます。

Shimokita
この写真の左手側にマクドナルドがありますね?

で、右の方に書いたやじるし、ここ、会場のブルーマンデーです!

改札出てから13秒で着きます。

簡単ですね!

完全予約制


当イベントは、バーを会場としてお借りして開催しているので、
お席の数に限りがあります。

アコ庭Cafeを行っているカフェよりかは席あるので満席になるってことはないのかなぁと思っておりますが、

今回はアコ庭Barはアコ庭Cafeと同じく事前予約制をとらせて頂きます。

アコ庭Cafeと違って”当日フラっと”という方もご来店いただけますが、一応運営側としては事前に出来るだけ把握しておきたいです。

事前のご予約にご協力ください!!

※予約はわたくし、もしくは各回の出演者へのご連絡をもって成立と致します。



その他、この日が初開催になりますので色々とうまくいかないところも出てくるかと思いますが、
皆さんのご来店をスタッフ、出演者一同お待ちしています!


▶︎萩原悠Twitter

▶︎イベント用アカウントTwitter

▶︎Contact

友だち追加数


▶︎「そもそもアコ庭Cafeってなに?」って方はまずコチラから!

▶︎過去歴代のアコ庭Cafeはこちらで!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }