}

アコ庭Bar プレオープンイベント開催します!

どうも、萩原悠Presents アコ庭Cafeの主催者萩原悠です!

この度、新イベントを立ち上げるための準備も佳境に入りまして、一旦調整段階に入りますのでお伝えします!

 


スポンサードリンク

アコ庭とは


そもそもアコ庭とは、
2015年8月に御茶ノ水KAKADOさんで一度開催し、

その後2016年2月からはアコ庭Cafeとして池袋のエミココカフェさんを貸し切って開催してきました。

どちらもわたし萩原悠がアコギを弾いて色んなボーカルさんに代わる代わる出演してもらって歌をお届けするというシステムのゆったり系イベントです。








半年間カフェでの開催を継続してきて、この度新イベントを開催しようという運びでございます!


アコ庭Bar


Akb
今度はカフェではなく、バーです!

下北沢のBlue Mondayというバーです。
下北沢駅の改札から15秒で着きますww


アコ庭Cafeとは違い、こちらではわたしが全員分の伴奏をピアノで弾こうと思ってます!
(まぁ当然電子ピアノだけれども。)

ボーカル参加者も随時募集いたしますが、まだ持ち時間やチケット額設定が確定しておらず、しっかりとイベントを立ち上げることが出来ません。

なので!

プレオープンイベントをやってみようと思います!!

9月23日 アコ庭Bar プレオープン




アコ庭Cafeを始めるときにも開催したのですが、
お客様は呼ばずにボーカル参加に興味を持ってくれてる方だけに集まってもらって模擬開催をしてみようかなと思ってます。


ボーカルのみんなはちょろっとだけピアノ伴奏に乗せて歌って、交流の輪を広げるため、
主催のわたしは音響(マイクやピアノの音量とかリバーブとか)や会場(座席の配置や照明、受付の位置や必要スタッフの確認)をするため、

ちょっとやってみようぜ!!


日程:9月23日(金)
時間:19時〜23時半
場所:下北沢Blue Monday
参加費:1ドリンク込み2,500円

なにか歌いたい曲がありましたら事前にご連絡いただければ伴奏耳コピしておくかもー!
(注1:この数日間で出来る曲数には限界があります)
(注2:必ずしもなにか歌わなければいけない空気にはなりません)

明確な入り時間があるわけではありません。もはやこれ、交流会みたいな感じです。
なので、みなさんお好きな時間に来て、お好きな時間に帰ってもらって構いません。

「仕事帰りに9時過ぎになるけれど」
「翌日早いから適当な時間に帰りますー」

 ↑
大歓迎です!


今回は”お客様”はご遠慮ください


このプレオープンイベントはまだまだ”お客様”に見せれるものにはなりません。
ライブイベントとして観覧をご希望の方は申し訳ありませんがこの度はご遠慮頂きますようよろしくお願いします。

正式開催は割とすぐの予定です!


プレオープン、みなさんのご参加をお待ちしてます!


とりあえずそんな感じで、試験的にやってみようと思います。
はっきり言って9月23日はそんなにうまくいきません。
迷惑をかけまくります。

ただ、円滑でない進行や歌いにくい環境でも、ちょっと遊びに行ってやるかな、手伝ってやるかなって方は是非来てください!

久々に会いに来てくれる方も、初めましての方も、大歓迎でございます!

参加のご連絡は萩原悠に伝わればなんでも構いません。

追記:終了しました!


無事にプレオープンイベントが終了しました!

うまくいった部分は少ないですね、色々課題がたくさん見えました!
でもその多くが解決出来た、解決しそうなものなので、これからしっかり準備していけば本開催はいいイベントに出来るんじゃないかなと思いました!




【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }