}

漫画”たそがれたかこ”にわたくし萩原悠、出演しました!

どうも、楽器アドバイザーもちょこちょこ始めました萩原悠です!


今日はようやく情報解禁というか、リリースになったので自慢をさせていただこうと思います!


わたくし萩原悠、漫画”たそがれたかこ“に出演しちゃいましたー!


スポンサードリンク

たそがれたかこに萩原悠?


takakotkk.jpg
先月、ブログで全巻レビュー(▶︎コチラ!)したりさせてもらった講談社コミック、BELOVEにて絶賛連載中の”たそがれたかこ”、
昨日9月15日に発売したBELOVEの最新号では、主人公のたかこさんがギターを欲しいということになりまして。

そこでたかこさんとお話をする楽器屋さんの店員役に、わたし萩原悠にスゴく似た方が登場します!


講談社さんスミマセン、一コマだけでムダンテンサイをお許しください。。。


335
これ、似てません?ww

口調も似てるし、僕とお揃いのzeppelinの腕時計してるし。


わたしです!



そうなんですよ、実はちょっと前に作者の入江喜和先生から
“この部分ではたかこがこういう風な気持ちでギターを買いに来て……”
というのを伺ったので、実際に作中のたかこさんと、作者の入江先生にギターを紹介させて頂くってのをさせていただいてました。

最初のギターはこうやって選ぶといいですよーってのと
(ここに書いたようなことです→▶︎初心者がギターを見た目で選ぶべきである2つの理由)

あとは、
「是非こういうシーンを、描いて欲しいです!」
ってことまで口出させて頂きました。(←恐れ多い!!)


最新刊のBELOVEにて!





そんな感じで、

カッコ可愛く描いてもらっている店員さんの活躍、是非BELOVE最新刊を購入してお確かめください!

この感じだと次回にも出演しますね。

単行本だと、この次に発売するたそがれたかこ9巻でですね、収録されていると思います。

この期に、40代半ばのおばさんが何故今更ギターを買いに行く流れになったのか、
1巻からまとめ書いしちゃってはいかがでしょうか?



それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数







【関連】
▶︎初心者がギターを見た目で選ぶべきである2つの理由

▶︎入江喜和先生著,たそがれたかこの全巻レビュー!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }