}

「生まれてはじめて」タグの記事一覧

コウペンちゃん(るるてあさん)もちっとぬいぐるみが遂に来た!

どうも、生まれてはじめてぬいぐるみ買いました、萩原悠です! 普段は楽器とかのレビューしてることの多いこのサイトですが、 いや〜しょうがない、予約してた製品が届いたら思った以上に可愛かったから。 るるて・・・

たぬきゅんエキスポ2017に行ってきました!

どうも、自宅でひっそりアイドル応援してる萩原悠です! 今日、生まれてはじめてアイドルの催し物に一般参加してきました! でんぱ組.incの夢眠ねむさん主催の、たぬきゅんエキスポに行ってきました! たぬき・・・

CLASSIC SKOOL Hi【初めてのVANS!!】

どうも、ファッションには全く興味のない作曲家、萩原悠です! でもね〜靴だけは大好きですね。 昨日ちょっと久々にABCマートに立ち寄ったんですけど、なんかセールやってたみたいなので買ってしまった! 生ま・・・

世界一大きいたい焼き!!丸子峠鯛焼き屋さんに行ってきた!!

どうも、食べるのは好きだけどそんなに大食いではない萩原悠です! そんなわたしですが先日友人達に誘われて、 生まれてはじめて、 世界一大きいという記録を持っている鯛焼き屋、丸子峠鯛焼き屋さんに行ってきま・・・

【手ぶらでOK!】生まれてはじめて近所の銭湯に行ってみた

どうも、お風呂大好き萩原悠です! 今の住居に引越して早いもので8ヶ月!! 近所に銭湯がたくさんあるのは知っていた。 今日初めて行ってきましたー!!!! “手ぶらセット”みたいの・・・

新木場 夢の島公園 夢の島熱帯植物館に行ってきました!

どうも、お散歩は久しぶりでした、萩原悠です! 仕事の合間にちょっとだけ時間が余るってことで、調べてみたら面白そうなところがあったので寄ってみました! 夢の島公園 夢の島熱帯植物館!! 夢の島公園 夢の・・・

Zeppelin時計の電池交換してもらおう!

どうも、ZEPPELINの時計歴約3年の萩原悠です! 愛用している時計が動かなくなってしまった!! これはどう見ても電池切れ……ってことで、 うまれてはじめて!腕時計の電池を交換をしてもらおう! ZE・・・

下北沢CIRCUS(サーカス)で伊達メガネ買った!!安かった!!

どうも、毎日パソコン仕事なのに視力1.2とかある萩原悠です! メガネ不要なんですよね〜。 でも先日、生まれてはじめて伊達メガネを買ってみました!! 下北沢にCIRCUS(サーカス)というお店があったの・・・

MORRIS MB-305-12 12弦ギターを買った!!【もちろん中古】

どうも、いや〜衝動買いした!萩原悠です! そうです、MORRIS(モーリス)の12弦ギター! MB-305-12を衝動買いしてしまいました!! MB-305-12 買ってしまいましたよ! MORRIS・・・

生まれてはじめて オカリナ吹いてみた

どうも、一通りの楽器はやってみたいと思ってる萩原悠です! 身近だと思ってたけど意外と一度もやったことなかった、オカリナを吹いてみました! ZINのプラスチックオカリナ 今回吹いてみたのはZINというメ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ