どうも、靴は大好き萩原悠です!

先日ニューバランスMVL530を買った!という記事を書きました。

そのときは本当に買っただけだったのだけれど、
それから何日も履いてみましたよ!

ってことで、日々のTwitterでのつぶやきを交えて感想をまとめます!


スポンサーリンク

ニューバランス MBL530のレビュー



Newbalance 5 ニューバランスMVL530を買った!

というのが6月中頃。

初めてのニューバランスに心踊っているときですな。

そしてそこからしばらくはこんな感じです。


ニューバランス日記!


軽い!







とにかく初めてのニューバランスに、その軽さに浮き足立っております!

でもなんかこう……足にまだ馴染んでない感じがする。


と思ったら、まだニューバランスの靴の性能を正しく理解していなかったようです!


穴がもう一つある!









一番上の穴は他の穴とちょっと違う構造になってたため気づきませんでした。

どうやら、輪っかを作って紐の長さを調整するってのがニューバランス流らしい!

こうやって足首を固定したらめちゃくちゃ履きやすい靴になりました!


ニューバランスのある日常











ニューバランスの履き方がわかってきて、着々と普段の生活の中で履いております。

軽いけれど薄くはないので、足の裏も足首も疲れなくていいね!



まとめ ニューバランスとの冒険はまだ始まったばかりだ!


そんな感じで、割とヘビロテで履いてますが、僕は同じ靴を二日連続で履かない主義なので、

このまま長持ちしてくれればいいなぁと願うばかりです。

しっかり防水スプレーもしたしね!

【関連】
靴の防水スプレーはAMEDASが最強らしい!
AMEDAS 0


それでは、今日も最後まで読んでくれてありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!





【関連】
ニューバランスMVL530を買った!
靴の防水スプレーはAMEDASが最強らしい!