}

萩原悠 3月の活動報告

はいどーも!萩原悠です!

いや〜早くも4月に突入してしまいました!
つい最近年が明けたと思ってたんだけどねぇ……

で、一生懸命ブログを書き狂ってた時期とは打って変わって今はイベント運営やらなんやらに力を注いでいるので、
こうして一ヶ月の活動報告ってしたときにあまり報告出来る件がない!

頑張って生きてるぞー!

ってことで、2016年3月の活動報告いってみよう!

スポンサードリンク

アコ庭Cafe Vol.2を開催!


acocaAconiwa_3.11_7.jpg
2月より始まりましたカフェライブイベント、

萩原悠Presents アコ庭Cafe

第二回は男性ボーカルオンリーでお届けしました!

普段はライブハウスでギャーギャーしている盛りのいいメンズだらけのカフェライブでしたが、
各出演者の新しい面を発掘しながら、
とても楽しいイベントになりました!


▶︎詳細はこちら!



アコ庭Cafe Vol.3の出演者発表!


akocaVol.3Mix
アコ庭Cafeは毎月やりますよー!
Vol.3は4月15日、

参加ボーカルさんは

七菜かずは,深咲淳士,勇斗,はるかわみな

の4名です!

で、今回からチケットの制度や金額が変わりまして、今はその準備とかをしています。

本当に完全予約制なイベントとなりますので、ご予約はお早めに!


▶︎もうちょっと細かい紹介とかはコチラにまとめました!



4月14日”Next Step Collection”の発表!


NSC414
僕の誕生日です!

この日に行うイベント、Next Step Collectionの出演者とタイムテーブルを発表しています!

チェックよろしくです!

▶︎詳細はこちら!

萩原悠 自分が歌うCD作ります!


まさかの!!

えっとですね、僕一応作曲家でして。

なので、自分のために、歌モノを作ってみようかなと思って3月中旬に始動しました。
遅い!!

なんせリリースが4/14!

曲を作るだけじゃない、作詞もジャケットもパッケージングもどうすんのよ!

今慌てて作っております頑張ります!


ゲームのエンディング曲を担当


これどうやら情報解禁だそうです。

成人向けゲーム
【ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!】
の複数あるエンディングの中の1曲を担当させて頂きました!

歌うのはなつめ美南海さん、上記の4/14Next Step Collectionにも参加しますよ!

曲はサイトで聴けるようになってたようなのでリンクを貼っておきますが、
リンク先は18禁のサイトになりますので自己責任でお願いいたします。

▶︎【ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!】楽曲ダウンロードページ

今年頭に決めた萩原悠.comの3つの公約全て破る


頑張っていこうと思ったんですけどね、遂に落としましたorz

・公約1.
月に3回、少しずつ自己紹介になるブログを書く
→1月中に早々に断念

・公約2.
毎週土曜、機材レビューブログを書く
→3月は1度も書かず

・公約3.
毎週水曜にネットラジオを更新する
→3月4週め分をアップせず


全く口だけの男だよ!

いや……ほんとさーせん。
4/14 Next Step Collection(CDも作る!)

4/15 アコ庭Cafe(新制度導入!)
の準備がなかなかキツくてですね。。


で、実はちょっとテストをさせてもらってました。

TwitterやLINEで「ラジオは?」って言ってきてくれる方が果たしているのかどうか。

これで全くいなかったらさ、もうこのままスルーしようかなと思ったのww

で、体調不良とかで死んでるわけじゃないんだよアピールとしてTwitterではラーメン食べたいとかヒートテックが厚くて熱くて暑いとか、そんなどうでもいいことはつぶやいておりました。

主に公式LINEを受信してくれてる方々から
「ラジオおやすみですかー」
的なご指摘、ご心配をいただきましたが、はい!堂々とサボりました!

次回あたりからまた出来るかなぁ……もうライブを成功させるためにサイトの方は率先して犠牲にしていきたいと思います!(潔しw)

▶︎過去のラジオはこちらから!是非聞いてね!

4月の萩原悠もよろしくです!


3月はなんかあまりお伝えすることがなかったな。
4月は、とりあえず2つのイベントの成功、CDの完成、それをどうにかやりきりたいと思ってます!

そしたら後半は少し気晴らしとかしたいなぁ。
それまで頑張って生き延びよう。

てことで、今日も最後まで読んでくれてありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報はOfficial LINEアカウントからお伝えしてます!
ご意見ご感想ご質問もこちらからどうぞ!
友だち追加数


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }