}

台湾でPileさんのアルバム[Jewel Vox]買ったのでとりあえず開封する!

こんにちは〜萩原悠です。

台湾生活10ヶ月目、過去にCD買ったのは1度だけでしたが、
今日2枚目を買って来たよ!

声優さん?

Pileさんって方の[Jewel Vox]というアルバム!

ってことで今日はホントに開封するだけのお知らせですww


Pile1

スポンサードリンク

Pile(ぱいる)さん


本名 堀絵梨子さん。

2007年に全国アジアンドールズオーディションというオーディションを見事勝ち上がりCDデビュー。

しかしその後何年経っても2ndシングルのリリースはなく……

(てか”全国アジアンドールズオーディション”で検索するとPileさんの記事しか出て来ないんだけどどんなオーディションだよw)

いつの頃からか台湾のセブンイレブンの公式キャラクター、Pleaseちゃんの声を担当することになります。

Please
が、僕はこのPleaseちゃんを未だに見たことがありません。

OPENちゃんは人気なんだけどね〜…あと………くまもん。


話戻します。Pileさんの経歴について。



スクールアイドルプロジェクト“ラブライブ”のメンバーとして西木野真姫役の声優となる。

それがやたらとヒットしてその後ソロのCDもちょこちょこリリース。

そして2015年3月、念願の1stアルバム発売!←イマココ


1st アルバム Jewel Vox



Pile1






台湾でもそんな人気があるのでしょうか。

しかもご丁寧に中国語で全曲説明が載ってます!


IMG_8336.jpg

タイアップ情報とかも載ってますね。
てかタイアップしてたんですねww



IMG_8339.jpg


日本国内では売るなと、日本語で書いてあるってことは……これ誰に向けての警告なんでしょうかww






内容物は以下のようになってます。

Jewel Vox台湾版.jpg
どうやら、Photo Bookってのがついてきてるけどこれは日本でもきっと一緒ですよね。
他に、台湾版の背表紙と、全曲の訳詞冊子ですね。

黒蝴蝶ってのはそのまんま、Black Butterflyという曲のようです。


ここで買いました



FullSizeRender.jpg
なんかiPhoneで適当に撮った写真でなんの加工もしてないのにすげー奇麗だなw


最近出来たばかりのデパートで、本屋、服屋、スタバ、映画館も入ってます。


ちなみに、先日映画観たのはここでです。
▶︎[映画]アヴェンジャーズ エイジ・オブ・オルトロンのレビュー



で、この中の本屋の中のホンの一角にCDやDVDがありました。

そして見つけたここ。

FullSizeRender.jpg

めちゃくちゃ馴染んでる!wwww


むしろ見つけられますか?

このコーナーは結構雑多な感じで、台湾、中国、韓国、日本、その辺りがごちゃっと混ざってる感じでした。

いいよいいよPileさん韓国っぽいよ!(お母様は韓国人)


ちなみに、この1つ左側の棚は西洋系のようですが、
神懸かり的に映り込んでます。左上見て。

ギリギリ写ってるやつ。





hide.jpg

Hideさあああああん!!!

あぶない、危うく買うところだった。

てかよく見たら下にハンスジマーww


まとめ。CDの試聴は今度ね。


不覚です。

こっちでは当然CDプレイヤーなんて持ってないわけです。
Macがあるからいいよね的な。

しかし、ディスクドライブを貸してしまっている!

つまりパソコンに読み込むこともできないのです!!


そんなわけでCDを聴いた感想はまた後ほど!

今日はここでおしまい。
今日も読んでくれてありがとうございます!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }