}

「KORG」タグの記事一覧

初めてのシンセサイザーキーボードの選び方【初心者のにおすすめのシンセはどれだ!】

どうも、最近改めてシンセ好きを痛感している萩原悠です! 自分が初めてシンセサイザーキーボードを買ったのはもう10何年前とかになるんですけど、 今や各メーカーから本当に色んな機種が出てて、 どれを選んだ・・・

KROSS2リリース!更に軽くなったKORGシンセサイザー!!

どうも、KORGerの萩原悠です! 制作にも使ってるのもKORG、 ライブで使うのもKORG、 そしてなんならちょっとだけKORGで働いてたこともあります、萩原悠です。 この度、KORGから素敵な情報・・・

JUNO-DS/KROSS/MX バンド用キーボード徹底比較!【どれ買えばいいのー!?】

どうも、作曲やってます、萩原悠です! 自宅での楽曲制作のときも、ライブでの演奏のときも、キーボード選びはめっちゃ大事です! でも初めは全くわからないですよね。 初めてバンドでキーボードを担当することに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ