}

夏はやはりサンダルが楽!!

どうも、靴は結構好きです、萩原悠です!

夏なので、サンダル買いました!

いつもはまぁもうちょいちゃんと機材レビューしてますが、

今日はまぁサンダルのお話だけ。

Sponsored Link

charkies サンダル


サンダル 1
CHARKIESという靴のブランドらしいですが、

基本的にめっちゃ安いです!

実際自分も安いから買ったのです。

いくらだったっけ、2000円くらい?

履き心地


サンダル 3
値段の割に悪くないです!

サンダルも高いものは高いですからね。

で、靴はちゃんとしたものを買いたい派のわたし、

自論として

“人間は健康でいる限り二本足で生活してるので、つまり靴の上で生きている。日々の暮らしや健康は靴に大きく影響される”

と思ってるんですね。

なので適当なものは買いたくないと思ってましたが……

サンダルは別によくね?

自分はサンダル履いてどこか遠出することなんてないし、

せいぜい近所に買い物に行くとか、

近場のカフェで仕事するとかそんな程度。

なので、ぶっちゃけなんでもいいと思って買いましたww

たしか去年はサンダルのない夏だったのだけれど、


今年は今までで一番自由な働き方(ノマド的な)の夏です。


ってことで、サンダル買って気軽にフラフラする、

その程度の使い方では十分すぎる履き心地でした!

若干足の甲に当たるベルトの部分の素材が硬くて擦れたりして痛くなる可能性も感じました。

サンダル 2
サイズの調整はここで少しだけ出来るので、

しばらく履きながらベスポジを探っていきましょう!

サンダル 4

防水スプレーをしましょう!


サンダル 5
わたしの元に来た靴は皆AMEDASの洗礼を受けるのです!

みなさんもやってますよね、防水スプレーAMEDAS!

靴なんて地面から一番近くて、傘さしても一番遠いところだし、

絶対濡れますし、

濡れれば汚れもします。

てことで、必ず防水スプレーしましょう!

普通の靴と違って、水を弾いても弾かなくても足は濡れますww

でも、汚れにくくなって痛みにくくなって、長持ちします!

それだけのために防水スプレーしてもいいのではないでしょうか。

防水スプレーに関しては別ページで詳しく書いたのでよかったら参考にしておくれ!

靴の防水スプレーはAMEDAS(アメダス.コロンブス社製)が最強らしい! | 萩原悠.com


まとめ:サンダル最高!


わたしは、あまりラフな格好が得意ではありません。

ちょっとそこまで、でもハーフパンツでは外に出れないし、

なんなら半袖で出歩くのもあまりしたくありません。

でもサンダルは最近OKになってきました!

となり始めたのはどうやら5年前の夏。

今とほぼ同じような生活してたらしいww


ってことで、引きこもりの作曲家は出来るだけサンダル履いて外を出歩くようにしたいと思います。

ってことで今日はこのへんで。

最後まで読んでくれてどうもありがとう!

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

このブログの更新情報は毎週LINEでお届けしています。
友だち追加数







sponsored link

IBanner_Review_02.jpg













コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }