}

「台湾」の記事一覧

台湾カフェ”春水堂”のタピオカミルクティーを飲んでみた

どうも、台湾には1年だけいた萩原悠です! 日本人が台湾に行くと必ずハマると言われる”タピオカミルクティー“。 私も御多分に洩れず大好きでした! で、日本人が好きな味が海外にある・・・

台湾の交通事情は本当に危険!バイクに信号なんて関係ないのだ!

こんにちは、萩原悠でっす。日本に帰ってきました! 台湾にいる間に書いてた記事、アップするの忘れてたのがあるのであげます! 今日は台湾の交通事情について! スリリングな記事になるよ♪ バイクが多い!! ・・・

台湾の食べ物は本当に美味しいのか

台湾と言えば!ご飯が美味しいらしい!てか台湾の料理ってどんなん?中華料理とは違うの?そんなお話です。

台湾人は本当に日本人が好きなのか

よく言いません?台湾人は親日だって。もしかして俺行ったらめっちゃモテるんじゃない?遂にモテ期到来!?という期待を込めて来た台湾。果たして実際のところは…

[台湾]高雄市の蓮池潭(れんちたん)にある龍虎塔に行って来ました!

こんにちは〜台湾でDTMの講師とPAしてます、萩原悠です! とは言えもうすぐ台湾生活は終わりだよ!日本に帰るよ! ってことで時間があればお出かけしたいなぁと思っています。 そんで今回行って来たのはこち・・・

台湾ランタンフェスティバル 2015[動画&写真]

2015 台灣燈會 台湾ランタンフェスティバル2015 毎年の一大イベント、今年は台湾の真ん中らへん、台中にて行われました。           画質・・・

台湾のアコギ女子発見!

逆に何故今まで出くわさなかったのでしょうか。 それは、田舎で暮らしてるからですね。 ってことで、先日高雄駅前で弾き語ってる女性を発見! あまり高くない丸い声で、とてもよかったです。 Taylorの小ぶ・・・

高雄 中央公園駅に行って来ました!

先日、世界でも1〜2を争う美しさと言われる地下鉄の駅に行ったという記事を書きましたが… と、思ったら。 書いてないのか。 Facebookだけだね。 今度書くわ! 先日は、世界でTop10に入るだろう・・・

台北101に行って来ました!

こんにちは萩原悠です! 台北101行って来た!ちょっと前だけど! 写真が出て来たから上げようかなと思ってな! 台北101(タイペイ イーリンイー) 台湾の首都、台北にある観光名所の1つで、 ドバイにな・・・

台湾の夜市

台湾って夜市がすごく盛んってのはご存知かしら。 マジで盛んでしたww 観光的な意味で外に開いている感じなのかと思ったけど、地元の人も大好きみたい。 地元の食べ物は勿論、洋服とかiPhoneの充電器とか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ