台湾って夜市がすごく盛んってのはご存知かしら。


スポンサーリンク

マジで盛んでしたww



3

観光的な意味で外に開いている感じなのかと思ったけど、地元の人も大好きみたい。


1

地元の食べ物は勿論、洋服とかiPhoneの充電器とか色々あって、地域に密着しているというか、
毎日のようにやってるのにみんなにとってビッグイベント…んーなんて言えばいいんだろう。コンビニくらい身近なんだけどコンビニより好きだし…形容しがたいですが、とにかくみんな大好き。

2


うん、僕も好きです。

日本のお祭りより好きだなぁ。何故かわからないけど。
あーなんて言ったらいいかわからない!来てみればいいさ!ww
そんな感じで、こんな中途半端な感じで終わりー!


読んでくれてありがとう!


萩原悠(→@hagiwarau)でした!


記事一覧に戻る
台湾カテゴリーへ