MUSIC CHINAというイベントですね、行って来ました!
台湾の南、高雄から飛行機でまず香港へ、そこで乗り継いで上海へ。
細かいことはまたじっくり書きたいなぁ。
上海
YAMAHA
Harp
Light
Vc.
中国ってすごいな、街を歩いていても本当に色んな人種?国籍?の人がいたよ。
とりあえず無事に台湾に帰ってきましたってことで今日はおしまい!
読んでくれてありがとう!
またラジオでも詳しく話したいと思います!
あ、前回のラジオはこちらね。
↓ロゴクリックでYouTubeに飛べます。台湾編をまだ聞いてない人は要チェケ。

ゆうらじ

萩原悠にCLAP
↑所謂イイネボタンです。リンク先にも写真があるよ。