-これまでのあらすじ –

音大に入り学内外でちょこちょこと音楽活動をしている傍ら、

なんか映像とかも作りたくなって、

ニコニコ動画デビューを果たすことになりますwww


スポンサーリンク

ニコニコ動画を見る


Prof 60
これは以前書いたのでさらっと。

あまりサブカル系に興味はなかったけれど、

周りで流行ってるからと思って見始めたらそこそこ面白くて、

アニメなんかをいくつか見ました。

で、次第に”歌ってみた“とか”演奏してみた“とかがジャンルとして確立するようになって、

ちょっとそこに参入してみようかなと思って、動画を撮りました。


これです




いや〜結構恥ずかしいもんですねww

そこそこ大変でしたw

絵コンテというか、全パートのタイムコード作ってどこを弾くだとかどっち向くだとか決めて。

学生の時期って暇だったんだなぁって思いますよね。

ちなみに、映像作品を作りたいって思いが一番強くて撮った動画なので、

本当は自分は映りたくなかった……でも友達もいないし、しょうがない、自分で映るか。

そんな感じでした。

なので、僕は素のまま人前に立つこと出来ないタイプなので、若干の仮装してますw


おしまい


なんか、意外と書くことなかったというか、

書く気が起きなかったので、今回はこれで終わりますww

そのうちニコ生を始めることになるのですが、

それはまたそのタイミングで書こうと思います。