こんにちはー!台湾に来て二ヶ月、ようやくBlogを再開した萩原悠です!
前回のブログに貼ったラジオ、聞いてもらえたかな?いつも以上にダラダラと雑談してるけど、よかったら聴いてくださいね!
で、今日はなんと、仕事で上海にいます!

photo:01


初の中国本土です。
色々書きたいことはあるけど、とりあえず元気ですってのネットがほとんど使えないよってことの報告です。LINEもFacebookもTwitterも使えません。アメブロも繋がらないんだけど、もしかしてアメブロの専用アプリからならもしかしたらと思って書いてみてます。
まぁそんなわけで、細かいことはそのうち書きます!またねー!
萩原悠にCLAP