腕時計を買ってはなくす萩原悠です。

ですが実際ホント必要なので、今度こそなくさないぞ、という意気込みで新しく買いました。

ZEPPELIN(ツェッペリン)のノルドスタンシリーズ7536ってやつです!!


(追記:ブログ移転につき写真消滅orzサムネイルから引っ張ってきているので画質が残念です)

スポンサーリンク

ZEPPELIN Nordstern 7536


ちょっとおしゃれでしょ?

一本だけ赤い針がありますが、それは独立した24時間時計になっていて、わたしは台湾の時刻に設定しています。
来月からは台湾での仕事になるので、この赤い針を日本の時間に設定しようということです!

今もパソコン扱ってるから邪魔で外しちゃってますが…頑張って腕時計のある生活に慣れようと思います。
そんな感じでおしまい!今日も読んでくれてありがとう。

萩原悠(Twitter→@hagiwarau)でした!

この話の続きはコチラ。
ZEPPELINの腕時計、2年使っててベルトを交換しました
電池交換をしてもらおう!