}

「マイク」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

AT2020,AT2035,AT2050の違いを比較!!【Audio Technicaのコンデンサーマイク 】

どうも、本当はギターよりも機材好きな萩原悠です。 ひっそりとレコーディングの依頼を受けるようになって早数年、 NUEMANNのU-87手に入れてからはすっかりそれに頼りっきりなわけですが、 学生の頃な・・・

AKG C3000 / RODE NT2-A 初心者コンデンサーマイク比較!

アマチュアでも最初の一本として手を出し易いコンデンサーマイク2本、 AKG社 C3000 RODE社 NT2-A どちらを買おうか迷っている方も多くいるかと思います。 今日はそんな方のために、主観全開・・・

AKG C214 stereo set 開封!

AKG社と言えばヘッドフォンやマイクロフォンでとても有名なメーカーでございます。 AKGのマイクと言えば…… まぁC414でしょうね。 これはどこのレコーディングスタジオでも必ず複数本あると思います。・・・

新しいマイク!AKG C3000 〜購入編〜

(この記事多少の加筆修正はしていますが、おおまかにはかなり昔に書いたので最新の記事とかみ合わない箇所もあるかと思います。ご了承くださいませ) ども、レコーディングをちょいちょい請け負ってます萩原悠です・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ