}

「ソロライブ」の記事一覧

萩原悠Presents Vol.1[君の知らない物語] in 新宿メリーゴーランド

どうも、本職は作編曲なのにちょこちょこライブださせてもらってる萩原悠です。 今日は突然ライブに出演してきました! 会場にいた皆さん、どうもありがとー! 新宿メリーゴーランド LEON EYE&#821・・・

沢木企画Presents[skip to my lou]にて萩原悠Presents Vol.1「君の知らない物語」上演してきました!

どうも、歌は全然下手っぴな作曲家萩原悠です。 11月になりました! そしていきなりライブに出させていただきました! はっぴぃいいいいはろぅいいいいいいいいあっそれは終わったか。 沢木企画Present・・・

るぴなすfrolic主催ライブありがとうございましたー!

どうも、歌はほんとに残念な萩原悠です。 本日はばーすでー&はろうぃんぱーてぃ☆~トリックオアトリート! お祝いもしないといたずらしちゃうぞ♪~ に出演してきました! ご挨拶&感想 ・・・

俺のアニソン Vol.48 出演してきました!

zaki Presents 俺のアニソン Vol.48に出演してきました! 出演者同士の絆をこんなにもじんわりと感じたのは久々ございました! ご挨拶&感想 本日新大久保Club Voiceに・・・

沢木企画Presents[skip to my lou]にて萩原悠Presents Vol.2「コネクト」上演してきました!

はいはい!運動不足系メンズ、萩原悠です! 今日は沢木企画Presents Skip to my Louというイベントに出演させていただきました! そんなお話を! 沢木企画Presentsとは?? 沢木・・・

[O-WEST]萩原悠Presents Vol.1[君の知らない物語] END ROLL

萩原悠Presents vol.1[君の知らない物語] in 渋谷 TSUTAYA O-WEST みなさんのおかげで大盛況に終わりましたどうもありがとうございます!! ご挨拶&感想 9月25・・・

萩原悠Presents Vol.1 Returns「君の知らない物語」in 渋谷TSUTAYA O-WEST

どもー萩原悠です! 今日はですね、ライブ告知をさせてもらおうと思います! しっかり読んでね! 9月25日 「君の知らない物語」 2013年に上演した萩原悠Presentsの始まりの演目、 「君の知らな・・・

萩原悠 ライブスケジュール

こんにちは!萩原悠でっす。 ようやく日本に帰ってきて、音楽活動を始めました! 今日は、今決まってるライブについてまとめます!  8月10日 Churuさんのサポート in 川崎CLUB CITTA&#・・・

新ギターのデビューライブ!アニソンソウルNIGHTにお邪魔してきました!

こんにちは萩原悠です! 今週は散々アコギを購入したって話をしていましたが、なんとなんと! 今日いきなりステージにあがってきました! そんなお話。 アニソンソウルNIGHT このライブは僕が2013年1・・・

アニソンソウルNIGHT出演してきました!

突然ですが、本日懐かしのソウルNIGHTに出演してきました! 台湾から成田空港に降り立ちそのままキャリーをごろごろ引いて新大久保へ。 とっても楽しかったです皆さんありがとー!

サブコンテンツ

このページの先頭へ