}

「レビュー」の記事一覧

MISTER MINITのクイック靴磨きを頼みに行ったら結局靴底の修理まで!!

どうも、ひっそりと靴が好きな萩原悠です! 作曲が本職でありながら少しはステージに立つ機会があるのですが、 いかんせんファッションとかに興味が持てず、洋服とかには無頓着です。 しかし靴だけは別! なんか・・・

newbalance(ニューバランス)MVL530の一ヶ月履いてからのレビュー

どうも、靴は大好き萩原悠です! 先日ニューバランスMVL530を買った!という記事を書きました。 そのときは本当に買っただけだったのだけれど、 それから何日も履いてみましたよ! ってことで、日々のTw・・・

羽海野チカの世界展 〜ハチミツとライオンと〜

どうも、割とハチクロ世代の萩原悠です! 明日で終わりなんですけど! 今日は羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜に行ってきました! 羽海野チカさん >羽海野チカさんてのは、 ハチミツとクローバー ・・・

靴の防水スプレーはAMEDAS(アメダス.コロンブス社製)が最強らしい!

どうも、ファッションに興味ゼロだけど靴だけは好きな萩原悠です! いつもは音楽機材のレビューばかりしてますが、たまには気楽に書いてみようかなと思って! 靴のね! 防水スプレー! なんだか色々ありますが、・・・

newbalance(ニューバランス) MVL530を購入したった!

どうも、意外と散歩好きの作曲家、萩原悠です。 いつもは機材レビューしたりライブの主催ライブのお話ばかりしてますが! 今日は! 靴買ったー!! ニューバランス買ったー!! ニューバランスMVL530 じ・・・

SYSTEM Y展 in 米本電音研究所 に行ってきました!

どうも、本当は変態になりたいと思っている凡人、萩原悠です。 先日、SYSTEM Y展に行ってきました! 会場は米本電音研究所…… そう、SYSTEM Yonemotoの米本実さんのご自宅に遊びに行って・・・

葛西 地下鉄博物館に行ってきた!

どうも、ほんとは博物館とか好きです!萩原悠です! 今日はですね、たまたま葛西に用事がありまして、 (その模様はこちら▶︎SYSTEM Y展に行ってきました!) そのついでに寄ってきました! 地下鉄博物・・・

docomoのDカードってぶっちゃけどうなのか考えた

どうも、カードはあまり持たない主義だけどなんとなく増えちゃう萩原悠です。 一応作曲やってるわたしですが、今日はいつもと全然違うことを。 電車の中でDカードってもんの広告を見つけたので、それについて考え・・・

劇団四季ミュージカル アラジンの感想

どうも、歌って踊る萩原悠です。 嘘です! 先日、劇団四季ミュージカルを観てきましたので感想を! まずはここに、劇団四季公式のトレーラー映像を貼っておきます! アラジン 2015年の春に始まったばかりの・・・

ジェットマン見た!あらすじと感想書くけど、結城凱への愛が止まらない!!

どうも、あまりテレビを見ないで育った萩原悠です。 男の子はみんなスーパー戦隊シリーズやら仮面ライダーやらウルトラマンやらを見ながら育つのかもしれませんが、 僕は周りの子よりも見てた期間が短いようです。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ