}

「その他」の記事一覧

萩原悠的PAの心構え

先日SONIC ARTSのPAをしたという記事(←クリックで飛べます)に対してコメントを頂きました。 頂いたコメントが若干その方のプライバシー的に危うかったので非公開のままとしますが、 コメントの中で・・・

SONIC ARTSのコンサートが無事に終了しました!

日本、台湾、アメリカの先生を台南のホールにお呼びして行ったSONIC ARTSのコンサート、無事に終了しました! あ、僕はこの公演ではPAと運営の担当でした。 台湾ではなかなかこういう音楽を聴ける場所・・・

2bear ワンマンライブも大成功でした!

これさ、「今更!?」って怒られないかなw えっと、萩原悠Presents EXTRA[アニソンAssembly]の翌日に行われました、2bearの二周年記念イベント、そして一緒に頑張って作った初のオリ・・・

最初のスタジオ、最後のスタジオ

今日やっと、明日のライブのための個人練習スタジオに入れました。初めてでした。 いや、むしろ今までもスタジオで練習したことなんてなかったわ。 そして、恐らくもう今年最後のスタジオ入りだったな。 今回は自・・・

それは、僕たちの軌跡

今日もスタジオでしたー。 まだあと何度かスタジオ入るけども、バンドでってのは今日で最後でした。 このバンドも適当に集まった企画バンドのくせに随分と長くお世話になりました。 今日でおしまいでーす。 バン・・・

鎖の使い道…

この前の「コネクト」で使った鎖、もう使い道ないんだけどw 誰か使い道教えてくれないかな~…かな~。。 …それだけ!ww おしまい!! 今日もとんでもなくくだらないブログを読んでくれてありがとう。 ↓w・・・

ライブサポートしてきました!

本日は、切り絵と音楽のアーティスト、Churuのレコ初ライブ(=CD発売記念ライブ)にゲスト参加して来ました。 Churuには萩原悠 Presents vol.3とvol.4のロゴを作ってもらったり、・・・

コネクトで使ったサイリウムがやたら超寿命だった件

昨日の続きです。 むしろホントはこっちの方が書きたかったことです。 こういうサイリウム初めて買ったからびっくりした! パッケージには6~8時間発光って書いてあったんですよ。 ちなみに、ダイソーで買った・・・

サイリウムを求めて

先日、池袋LIVEinnROSAで行った萩原悠Presents Vol.2コネクト。 その際に小道具として活用した赤い使い捨てサイリウム。 あれは実は探すのとっても苦労したんです…長田美雪が! 客席に・・・

[今週末]ライブ告知!コネクト!

今週末は! コーネークーートーーー!!!! …雑な告知ですねw えっと、 去年の秋から半年間定期公演させて頂いていたzakiさんのイベントです。 「俺のアニソンソウルNIGHT Vol.2」ですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ