}

「演奏」の記事一覧

【コード記載】クリープハイプ 鬼 弾いてみたよ!

どうも、バンド系得意系作曲家萩原悠です! 今日は久々に! 演奏動画をアップしました! 自分のメモ程度ですがコードなども記載しておいたのでご入用の方はどうぞー! 曲は本日2016年8月10日発売、 クリ・・・

【コード】”だがしかし”エンディング Hey!カロリーQueenをギターで弾いてみた!

どうも、萩原悠です! 今日は今期の新しいアニソン新曲を6曲同時にYou Tubeにあげました! こちらです!(→2016年冬アニソン) このページではだがしかしのオープニング、Hey!カロリーQuee・・・

【無彩限のファントム・ワールドOP】Naked Diveをギターで弾いてみた!

どうも、萩原悠です! 今日は今期の新しいアニソン新曲を6曲同時にYou Tubeにあげました! こちらです!(→2016年冬アニソン) このページでは無彩限のファントム・ワールドのオープニング、Nak・・・

【コード】シュヴァルツェスマーケン OP white forcesをギターで弾きました!

どうも、萩原悠です! 今日は今期の新しいアニソン新曲を6曲同時にYou Tubeにあげました! こちらです!(→2016年冬アニソン) このページではシュヴァルツェスマーケンのオープニング、white・・・

【コード】暗殺教室2期 /QUESTION 【ギター演奏】

どうも、萩原悠です! 今日は今期の新しいアニソンをババっとたくさんYou Tubeにあげました! こちら!(→2016年冬アニソン) このページでは暗殺教室2期のオープニング、QUESTIONについて・・・

【コード】蒼の彼方のフォーリズムOP /Contrail~軌跡~【ギター演奏】

どうも、萩原悠です! 今期のアニソンいっぱい弾きました!こちら(→2016年冬アニソン) このページでは蒼の彼方のフォーリズムのオープニング、 川田まみさんのContrail~軌跡~の動画についてです・・・

【コード】Beat your Heart【ブブキ・ブランキ OP】ギターで弾いてみた!

どうも!久々にいっぱいギター弾いた!萩原悠です。 今日はいっぱい弾いたね〜 こちら(→2016年冬アニソン)にまとめました! このページではブブキ・ブランキのOP、 Beat your Heartの動・・・

【KAT-TUN】Real Faceをギターで弾いてみた

どうも、意外とジャニーズ好きの萩原悠です。 さっきKAT-TUNから田口淳之介さんが脱退するっていう記事を書いたんだけど、 (▶︎田口、KAT-TUNやめるってよ) その流れで彼らのデビュー曲Real・・・

[コード&演奏動画]コメット・ルシファーイメージソング「Story of Lucifer」

はいはいどーもー!萩原悠です! さっきはワンパンマンのOPをアップしましたが、 勢いに乗ってもう一曲! 早速いってみよう! 関連 ▶︎[コード&演奏]ワンパンマンOP コメット・ルシファーイ・・・

コード&演奏動画【ワンパンマンOP】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~

どうも、ギターリハビリ中の萩原悠です! 半年ぶりの動画投稿です、今日アップしたのは アニメ ワンパンマンのOP曲、 THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~ です。 自分の耳コピ用にコードとった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ