}

【動画,楽譜,コード】[Miracle Go!プリンセスプリキュア]ギター演奏

実はですね、ブログを引っ越したこのタイミングと同時になりますが、

YouTubeに動画をアップしました!

スポンサードリンク

[楽譜,コード付き][Miracle Go!プリンセスプリキュア]ギター演奏



ご覧下さい、なんと楽譜も作ったんですよ〜(ドヤ顔)

今日から始まったアニメですね。

プリキュア好きを公言している私ですが、

実際に見たのは3シーズン弱です(前半だけ見たのが多数)。

ですがやはりこの時期になるとね、プリキュアですよね!

たまたま今日が仕事休みになりまして、

ブログやらサーバーやらドメインやらの設定と同時に、

耳コピして録画録音して楽譜作って動画編集してですよ。

いや〜有意義な休みでしたね。

で、僕が思ってたよりも動画内で楽譜が見にくいので、ここにpdfで貼っておきます。

Miracle Go!プリンセスプリキュア メロ+コード譜

(Bメロが間違ってたので直しましたが、他にも間違ってたらごめんなさいね〜)

それでは、ありがとうございました!

萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }