}

2bear ワンマンライブも大成功でした!

これさ、「今更!?」って怒られないかなw
えっと、萩原悠Presents EXTRA[アニソンAssembly]の翌日に行われました、2bearの二周年記念イベント、そして一緒に頑張って作った初のオリジナルアルバムのレコ初が行われました。at江古田クラブドロシー。
実はアニソンAssemblyをやると言いだす前からこのイベントは決まってて、是非出てほしいと言ってもらってました。
そこからなにをやろうかって色々話して、結果的に僕が参加したのは、

・萩原悠Presents Vol.3 DISCOTHEQUE のコラボ部分
・D-LLC(DISCOTHEQUE~LUPIN LIGHT CARNIVAL)
アンコールにて
・my dear my love
・君☆オレンジ☆ヒカリへ

でした。本番当日までは。

ですがなんか流れで聖夜雪乃君とのコラボパートにも出演することになりましたw

・朝と夜の物語
・石畳の緋き悪魔

ゆきのんと初めて出会ったのもここ、ドロシーだったわ。
そのときはまさかのちに共演するとは思わなかったけどねw
この写真ないのかな、欲しいなぁ。
終演後
終演後、駆けつけてくれた仲間と写真撮りましたが、なんかみかちが2人のメンズを従え、左奥に女性スタッフ[3人]がいて、俺とあいみんは音響さんと照明さんみたいなノリになってるww
ところで、僕はコンタクト入れるのめっちゃ苦労するんですよ。
で、一生懸命入れようとしてたらなんかポロッと落ちて…
これ!!
プレートに貼り付いたという面白い写真。
まぁ今日はそんな感じで、おしまい!最後まで読んでくれてありがとう。
これからも2bearのこともよろしく!
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }