}

最初のスタジオ、最後のスタジオ

今日やっと、明日のライブのための個人練習スタジオに入れました。初めてでした。
いや、むしろ今までもスタジオで練習したことなんてなかったわ。
そして、恐らくもう今年最後のスタジオ入りだったな。
今回は自分で組んでおいてなんだけど、本当に出番が多くて。
で主催だからただの出演者でいればいいわけじゃなくて、全体の台本を書き換えてはスタッフさんたちに見てもらったり、
せっかくなのでシールを販売しようと思って少しだけ作ってみたり、
2種セットで300円
シール
最後だし無料配布CDの[U-01]もちょっと曲数増やしてみたり(こちら、あまり数を作れなかったので物販で500円以上お買い上げ頂いた方にのみ、とさせて頂きます。)
U-01EX
そんなこんなで色々やってたらVol.4作る暇なんてありゃしない!
でもさきほどようやくオケが完成しました。スタジオから帰ってきてからね。スタジオでは他の個人練習をしてたよ。
本当はもっと時間があれば…ってのはきっとどれだけ時間があっても言うのでしょう。
それでも、出演者全19人、当日スタッフ全9人、ターニングスタッフ3人、みんなの力を合わせて今出来る最高のものをお届けします。
今現在まだ各スタッフみんな作業してくれてて、もう開演まで18時間切ってるのに
「ここまで出来た!」
「これでどうですか?」
「今こんな感じです。」
「ここはどう演出したいですか?」
「これから業者に機材借りに行くよ」
「頼まれてたのメールで送ったので確認お願いします」
って連絡が各方面から入ってます。
入り時間の4時間前から勝手にミーティングしようとするスタッフもいるし、使えそうなもの見つけたからとりあえず買っておいたとか言いだすスタッフもいるし、ターニングの店長も今1人でわざわざ明日のために工作してくれてるし、もうほんと、皆さんありがとう。
体調が万全でないのがホントみんなに申し訳ない。
点滴打った回数2回、処方された薬20種類以上、明日の萩原悠の演奏参加予定曲61曲。
身体がおいつかねーってw
でも、わりーけどみんなに頼ろう。1人で事務作業してるわけじゃないし、1人で物販作ってるわけじゃないし、1人で演奏するわけじゃないから、ホントみんなに感謝してます。
その気持ちがステージから伝わればいいなぁ。
じゃあ、また明日。
g
→チケット予約フォームはこちらから!←
e
d
b
萩原悠にCLAP
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }