}

萩原悠Presents EXTRA[アニソンAssembly]会場までの行き方

懐かしのターニング!西荻窪駅からはめっちゃ近いですが、一応写真撮りました!
改札はいつも1つ!そう、真実のように!(これ言うの何度目だ…)
01
改札出たら左方面、北口に出ます。
02
北口出たら左方面、交番とかある方ですね。いきます。アーチをくぐります。
03
二つ目のアーチはくぐりません。その手前です。しかしもっと手前の客引きの姉ちゃんが気になってしかたがありません。彼女も僕のこと気になっているようです。
04
これですこれです。
07
ここーーー!!!
09
懐かしいねぇ。
08
そんな感じです!みんな迷子にならないでね!客引きのお姉ちゃんに宜しくね!

アニソンAssemblyフライヤー
→チケット予約フォームはこちらから!←
おしまい!今日も読んでくれてありがとう。
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!クリック先で見れる写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }