}

鎖の使い道…

この前の「コネクト」で使った鎖、もう使い道ないんだけどw

photo:01


誰か使い道教えてくれないかな~…かな~。。
…それだけ!ww
おしまい!!
今日もとんでもなくくだらないブログを読んでくれてありがとう。
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!クリック先で見れる写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
→チケット予約フォームはこちらから!←
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }