}

ライブサポートしてきました!

本日は、切り絵と音楽のアーティスト、Churuのレコ初ライブ(=CD発売記念ライブ)にゲスト参加して来ました。
Churuには萩原悠 Presents vol.3とvol.4のロゴを作ってもらったり、お互いの出来ることでサポートし合ってる関係なのですが、今回僕は彼女のCDの中の一曲にアレンジで、全3曲をミックス、マスタリングしました。
そんでもってせっかくだからライブに出てよと軽いノリで言われ、軽いノリで出ましたw
アコースティック系の箱でしたががっつりとレスポールを掻き鳴らして来ました。
どうやらこの日はライブ全体がChuruのレコ初のためにあったみたいね、知らなかった!そしてみんないい人たちだったなぁ。ありがとございました。
そうそう、なんか面白かったのが、ライブハウスの入り口で色々フリマみたいに売ってたってとこよね。
クリーミーマミのDVD、ケースバリバリのCD、古着?、そして絶対ただの落し物忘れ物であろうピック!

photo:01


せっかくなので悠ピックを一枚置いてきました。たまたまポケットに入ってたのが目立たない色のやつだけど。
2014年7月6日、萩原悠がここにいた記念に。
そんな感じでおしまい!今日も読んでくれてありがとう。
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!クリック先で見れる写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
→チケット予約フォームはこちらから!←
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }