}

コネクトで使ったサイリウムがやたら超寿命だった件

昨日の続きです。
むしろホントはこっちの方が書きたかったことです。
こういうサイリウム初めて買ったからびっくりした!
パッケージには6~8時間発光って書いてあったんですよ。
ちなみに、ダイソーで買った別のもそう書いてあったけど、5分くらいで風前の灯でしたwww
で、そのドタバタで手に入れたサイリウムはというと…
サイリウム
50時間以上もちました!
(6/28の20:35に発光開始。写真は6/30の23:48)
恐らく、僕の勝手な推測だけど、持って帰ってずーっと置きっぱなしにしてたからかな。
ライブで振り回してればもっと速く光らなくなるのでしょう。
客席に飛んでったサイリウムたち、何本かは僕のライブ中に振ってもらってるの見えてたけど、その後あいつらどうしたんだろ。
ROSAのゴミ箱へ?それともどなたかの自宅まで?
もし僕が持って帰ってきたこいつと同じだけどこかで発光してたら、なんとなく嬉しいなぁ。
おしまい!
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
→チケット予約フォームはこちらから!←
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }