}

サイリウムを求めて

先日、池袋LIVEinnROSAで行った萩原悠Presents Vol.2コネクト
その際に小道具として活用した赤い使い捨てサイリウム。
磔
あれは実は探すのとっても苦労したんです…長田美雪が!
客席に投げる演出があったので、キンブレ(電池式のがっつりサイリウム)は使えない。
かと言ってダイソーレベルのだと細くてその前の演出に物足りない。
じゃあどうするってなって
「キンブレ級の光、大きさで使い捨てのやつ探して!」
と長田美雪に頼みました。
あれこれと通販のURLを探し出してもらっては
「これだと短いかな」
「ピンクじゃイメージ違うんだよね」
とダメだしの嵐。
そしてついに探しだしてくれたやつ!これにきーめた!
美雪ありがとう、あとは俺に任せろぃ!
で、楽天で見つけてくれたんだけど、いざ購入となったら
「店舗サイトの改装中です」
とか出ちゃって、買い物出来なくなったの!
慌てて他の店で(それも楽天ねw)取り扱ってるとこを探して注文したんだけど、注文確定後に
「最近クレジットカードトラブルが多いからしっかり確かめさせてもらってから発送します」
みたいなメールが来て、おいこっちは急いでんだよ!!
そしてカード情報の照合が出来たかなんかで無事発送。
しかし届かない。郵便受けに入れておいてもらうタイプらしいけど、入ってない。
当日の朝になっても届いていないorz
楽天からのメールに
「この番号で配達状況を確かめてね!」
って書いてあったとこに電話しても
「いや~うちはちょっとそういうのは…近くの営業所に電話で聞いてみたら、そこまで届いてるかどうかわかりますよ?」
…な、なるほど。
ってことで電話かけてみたら全然繫がらない!通話中ってずーっとかーい!
もう諦め。どうせこれライブ終わって帰ってきたら届いてるとかそういうパターンだろうなぁ。
とか思いながら実店舗でどこか売ってるところを超検索。電話もかけまくり。
そして!秋葉原にある!
行きますとも行きますとも。
もうホントこれ時間ぎりぎりじゃねーか。
とりあえず出かけよう!
荷物持った、鍵閉めた、癖で郵便受け開けた。入ってた。
おや…入ってたー!!
こうしてどたばたの中で手に入ったサイリウム、無事公演に使えてよかった!
Special Thanks 長田美雪
↓web拍手のアイコンも作りましたw
イイネボタン的な気軽なワンクリックとしても、匿名のメッセージフォームとしてもお使い頂けます!写真とかをそこそこの頻度で更新していくのが当面の僕の目標wクリックよろしく!
萩原悠にCLAP
→チケット予約フォームはこちらから!←
↓最新のインターネットラジオはこちらから!
6/28のライブ映像から萩原悠Presents Vol.4の発表まで盛り沢山!

ゆうらじ


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }