}

under the …しいて言えばリトルマーメイド見て来た

今日は一人で劇団四季、リトルマーメイド観て来ました!

photo:01


アリエルが飛んでるシーンはあまりに有名だと思うのですが、
クライマックスで飛ぶのかと思ったら結構惜しげも無く飛びまくってました。

一部の終わり辺りで飛ぶかなーと思ってた私はWicked脳ですかね。
ネタバレしないように書かなきゃだよね、難しいなぁ。


とにかく色彩が豊かでした。
あと、アリエルが可愛かった。

そして、やっぱりいい曲ってのは強いね。
こんなに美しいメロディーがあるのかと思ったよ。
Part of your world最高です!


ただ今回ショックだったのが、
台詞がちょっとアレな方が一名、
歌がちょっとアレな方が一名。

全体のクオリティが高いだけに残念。



そんな感じでおしまい!今日も読んでくれてありがとう。
萩原悠(→@hagiwarau)でした!


【テスト】T

この記事がお役に立ちましたら、シェアして下さると励みになります!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

img { max-width: 100%; height: auto; }